大磯でカワハギ漁 | メカ内裏のどこまでやるの?

メカ内裏のどこまでやるの?

毎度お越し頂きありがとうございます。

2010/10/8(金)天気が良いので、こゆるぎの浜へ投げ釣りに出かけたのだ。

イメージ 1
狙い物は、カワハギとキス。
暗くなってからは、スズキとクロダイ。

ところがメカに急用が入り、1時間ほどで撤収(涙)


10/9(土)前日のエサが残っているので、大磯港へカワハギ釣りに出かけたのだ。

イメージ 2
普段の休日は沢山の釣り人で混んでいるんだけど、今日は雨なのでガラガラなのだ~


イメージ 3
土砂降りの雨の中頑張るのだ~


イメージ 4
釣れたカワハギ。ちなみに2匹ともぼっ子の釣果なのだ~
メカにはメジナが釣れた、でもカワハギは釣れないのだ(喜)

冷えたので3時間ほどで終了。


イメージ 5
今日の水揚げ。
ぼっ子3匹、メカ1匹。
ぼっ子の圧勝なのだ~~(喜)

By.ぼっ子

 

 

コメント(4)

----------------------------------------

onozone

ぬうぅぅぅ、サーフじゃなく漁港が良かったのかぁぁぁ。
2010年10月09日 22:48

 

メカ内裏

こんばんは。
でも漁港も渋かったです。
エサ取られまくりですた(笑)。
3枚目の写真のテトラ付近には、手の平サイズのメジナがいっぱい居ましたよ〜。
2010年10月09日 23:01

 

Udosann

こんばんは.ぼっ子さんパワー炸裂ですね!
隠れた才能が隠せなくなりつつあるようですね・・・!!
一緒に北海道に上陸したらとてつもないパワーが出そうなのに・・・
2010年10月11日 21:46

 

メカ内裏

おはようございます。
ぼっ子は一箇所で粘る釣りが得意みたいです。
でもルアーのように、動きまわる釣りは苦手のようです〜
2010年10月12日 05:19