風の季節 | メカ内裏のどこまでやるの?

メカ内裏のどこまでやるの?

毎度お越し頂きありがとうございます。

2015/4/18(土)最近好調と伝え聞く、お近くの芦ノ湖へ(笑)

本当は色々と計画していたけど、日々の激務で遠くへ行く元気が出ない。
日々目まぐるしく変化する状況に、何とか着いていくのがやっとと言う感じ(苦)

 


イメージ 1
本日のタックル。
熱血イタリアンな、Zangi社製リール2台。


イメージ 2
写真じゃ判りずらいけど、横殴りの爆風状態。
しかも北風なんで、真冬のような寒さ。

岩を背に風を避けながら、2時間ほど粘ってみる....、アブレ。


イメージ 3
寒さの限界に達し、風裏ポイントへ。

でもココ、さっぱり釣れる気がしない。
1時間ほどで、即移動。


イメージ 4
湖の反対側へ。
ここも横爆風。


イメージ 5
独特な匂いのする花。
この匂い、ちょっと苦手なんです。

寒さと匂い(?)にヤラレて、結局1時間でギブアップ。


2015年はアブレ街道爆進中。
いったい何時、好転するんでしょ?

 

 

コメント(10)

----------------------------------------

顔アイコン時間は、金ちゃんと狩野川にいました。
金ちゃんにやられっぱなしでしたよ(汗

2015/4/19(日) 午前 0:24 NOB

 

こんばんは。
昨日の芦ノ湖は解禁日より寒かったと某掲示板にありました。お体、大丈夫ですか。
僕は裏山で暴風と闘いながら、タケノコを掘っていました。
たまには違うタックルも、気分転換になりそうですね。カッコイイです。
僕はなかなか釣りに行けませんが、湖の写真に癒されています。
有り難う御座います!
インドア

2015/4/19(日) 午前 0:39 [ ayk*21*863 ]

顔アイコン

こんばんは~
寒そうですね…
私も魚の顔見れてません…(汗)

2015/4/19(日) 午後 8:57 [ 鳴鶴 ]

顔アイコン

NOB@支部長さん、こんばんは。
今年は何故か厳しい感じです。

2015/4/19(日) 午後 9:36 [ メカ内裏 ]

顔アイコン

インドアさん、こんばんは。
毎年芦ノ湖の後は、体調がおかしくなるんですよ。
多分長時間ウェーディングによる冷えで、副交感神経をやられる感じ。
今日は朝から整体に行って、体調を整えてきました。
タケノコ、季節ですね~
焼いたやつが香ばしいです。

2015/4/19(日) 午後 9:41 [ メカ内裏 ]

顔アイコン

鳴鶴さん、こんばんは。
これから良くなるんじゃないですか?
と、信じて行かないと、行く気しなくなってしまいます(笑)

2015/4/19(日) 午後 9:44 [ メカ内裏 ]

 

メカさん、今晩わ~
誰か分かりますか?
「灯台下暗し」で毎日せっせとブログ更新の・・・です~(笑)
そちらの方って、なかなか釣れないんですね、、、汗

2015/4/20(月) 午後 7:18 [ - ]

顔アイコン

こんばんは~って、どちら様でしょう?
もしかして、偽キン会長?!
でも「毎日せっせとブログ更新」って、ブログ書いてるんですか??
こっちが釣れないと言うより、私がヘタだから釣れないんだと思います(笑)

2015/4/20(月) 午後 11:35 [ メカ内裏 ]

 

ま、そんなトコです(笑)
「面白話②」を送りましたので、迷惑でなかったら読んでやって下さい。👋

2015/4/21(火) 午前 6:50 [ - ]

顔アイコン

偽キンさん、おはようございます。
メール読みました。かなり滑稽な話で可笑しいですね。
でも私も気をつけなくちゃ、ね~

2015/4/25(土) 午後 5:08 [ メカ内裏 ]