夏の名残を惜しんで | メカ内裏のどこまでやるの?

メカ内裏のどこまでやるの?

毎度お越し頂きありがとうございます。

2014/9/22(月)暑さもひと段落したところで、久しぶりに海岸散歩する。

 

イメージ 1

梅沢堤防。
沢山の釣り人が居た。
何も釣れてないけど....

 

 

イメージ 2

大磯方面を望む。

 

 

イメージ 3

小田原方面を望む。

 

 

イメージ 4

ダツが居たんでルアーを投げようかと思ったけど、混んでいるんで中止。

 

 

イメージ 5

小田原方面に海岸を歩く。
途中、中村川を裸足になって渡る。

 

 

イメージ 6

その中村川でちょっとだけ竿を出してみる。
セイゴかメッキでも居ないかな....

 

 

イメージ 7

小型ミノーを絨毯爆撃してみるが....

 

 

イメージ 8

やっぱり何も居ませんでした(大汗)

 

それとここ風が無くて暑い。
タックルを仕舞い、急いで押切りの橋へ上がる。

 

 

イメージ 9

相模国二宮、川勾神社へ。

 

 

イメージ 10

もう七五三の旗が。

 

 

イメージ 11

神社で冷たい物を頂き一休み。
おみくじで大吉が出て大喜び。

 

 

イメージ 12

神社からさらに農道を登る。
今日ぼっ子は元気だった。

 

その後ファミレスに雪崩れ込み、甘味と飲み物で生き返る。

 

顔アイコン

コメント(2)

----------------------------------------

メカさんのTシャツのプリントが魚に見えちゃったんじゃないですか?(笑

2014/9/23(火) 午後 10:27 NOB

顔アイコン

NOB@支部長さん、こんばんは。
Tシャツ着てみました(喜)
今日は、ただそれだけです(爆)
メッキやセイゴは不発でしたが、コイとボラが大量に....

2014/9/24(水) 午後 9:03 [ メカ内裏 ]