今日、happyちゃんがお金の話ししてましたね

インスタで
 
お金はエネルギーだって
たぶん誰かがきっと
インスタのやつ
その内youtubeに上げてくれると思うけど 
もう一度見たいもん
私も
 
スピ系の人って
理解してるのかどうか謎だけど
お金は気持ちよく出した方がいいんだよ
とか
不満を見ないで、良い面を見た方がいいんだよ
とか
言ってくれるけど
正直何言ってんのかよく分からなかった
理由が分からないから
腑に落ちなくて
実践する意欲が湧かなかった
 
けど
happyちゃんは
本当にいつも
分かりやすく説明してくれる✨
 
出す時のエネルギーが
自分に返ってくるって
だから、いい気分でお金を出す、と。
 
文字でうまく表現できないから
その内アップされるであろう
happyちゃんの動画見て欲しいんだが
 
きっと先日私が体感した
買い物の時の感覚ってそれなのかも?
って、思いました
 
執着を手放す
 
たぶんその時、いい気分でお金を出せてました💴
やらないと本当に
体感しないと本当に
腑に落ちないですね
これを何度も繰り返していくうちに
現実が変わってくるのかもしれません
 
お金出す怖さってずーっと持ってました
親の影響だと思いますが
ずっと
手放したくても
手放し方が分からなくて
でもやっと少し
分かれたってことなのかもしれません
 
たとえ100円均一であろうとも 
高めのモノであろうとも 
出す時にいい気分かどうか
ってのが大切なんでしょうねぇ✨
 
ちょっと過ぎちゃったけど
本日1月11日は一粒万倍日でした
ゆりんちゃんの動画も見れて
happyちゃんの動画も見れて
ブログ書きたくなっちゃった私ってカワイイ(笑)
 
投稿は夜中ですが、
読んでくださり、ありがとうございました(╹◡╹)
 
では明日も良い1日を〜✨