ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

44歳、中1自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


コーデですブルーハーツ

シャツ/GU

タンクトップ/UNIQLO

シアーパンツ/SHEIN

デニム/しまむら 去年

バッグ/BALENCIAGA ラクサス

サンダル/GU



またGU&UNIQLOの組み合わせです

3✖️3オエー

同じやろ!?って言わないで下さい

昇天


そして、びっくりだったのがこのサンダル。

なんと2290円が590円キラキラ

思わず2個買いしましたよだれびっくりマーク



パンツはずっと愛用している

しまむらのブラックデニムに

SHEINのシアーパンツを重ねて。





バッグはラクサスでレンタルした

BALENCIAGAでーす目がハート飛び出すハート

めっっちゃ可愛かったですーーびっくりマーク




運転の時しかかけませんが

サングラスはGUですグリーンハート






GUのサングラスは、どれも990円✨




リングはcreamdot


creamdotのサングラスも可愛いハート



UVカットのメガネもラブラブ

コーデは以上です!



イベントバナー

 楽天お買い物マラソン今夜!立ち上がるスター


推してるドライフルーツのショップから

先着100名半額クーポン出ていますびっくりマーク


先着100名全品半額クーポンビックリマーク

先着100名ゲット出来るかな、よだれ




大容量ですが美味しくておすすめです!ラブ


ナッツもお得🉐!



ドライフルーツ入りも美味しいですよ〜


Jewelbox

こちらも先着100名50%off気づき

先着100名50%offクーポン


開始4時間 20%offクーポン






汗に強いサージカルステンレスのネックレス指差しスター


職場で嫌な事があり、メンタルぐちゃぐちゃでしたが
なんとか書き上げられました、、
真顔


ではでは、
最後までお読み下さりありがとうございました!
昇天

shokoブルーハーツ