ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

44歳、中1で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




かなり久々の更新になります泣くうさぎブルーハーツ
またブログを書きたいと思い頑張る事にしました!

去年の9月末からパートを始め
忙しさを言い訳に、
更新したい気持ちに蓋をしてから
7ヶ月くらいが経ってしまっていましたアセアセ

やっぱりお買い物が大好きなので
買った物をシェアして
読んだ方に少しでも楽しんで頂けたらと思いますので
これからも宜しくお願い致します
お願いブルーハーツ

そして早速キラキラ
UNIQLOのバズりタンク
なんと3色イロチ買いしました~オエー


3色買うって嬉しいよだれアップ



実はネックレスを沢山買ってしまったんですが、




上半身薄っぺらのせいなのか

顔のパーツが全て小さいせいなのか、、


Tシャツにネックレスだと

なんか似合わない気がするんですよね真顔はてなマーク


アクセサリーの中で

ネックレスだけなんか苦手なんです真顔

同じ方いませんか??


sayaさんが大好きなので

この着画に憧れて


実はいっぱい買っちゃったんですけど

よだれ



勿論、こちらも買いましたー

sayaさんの真似して私は1979でよだれ


トップス、何に合わせよ??

ってなりまして


ちょうどバズっていたUNIQLOの

首の詰まった

ホルターネックタンクトップが目に止まり👀


これなら上半身薄っぺらでもイケるだろうと

顔がしょんぼりでもイケるだろうと


ネックレスが沢山あるから3色要るだろうと


色ち買いしてしまいましたーーよだれ飛び出すハート


4色展開音符

カーキよりピンク人気らしいですね、知らんぷり




骨格診断を知ってから

骨

どう着たら自分に似合うかが

なんと無く解る様になりました!

あれはすごいと密かに思っています拍手キラキラ

骨


ショート丈のトップスも私の得意なアイテム

🙆‍♀️


なのでタンクトップの上には

ショート丈のシャツを合わせたいなー💕

目がハート飛び出すハート


ショート丈シャツ、GUが豊富だったので

こちらも大人買いしそう、、よだれびっくりマーク






この3点狙いです!!

カジュアルで好みー目がハート飛び出すハート


シャツとコーデしたら

また着画載せたいと思います!




イベントバナー

 

今日から楽天スーパーセール立ち上がるびっくりマーク


購入予定品です!下矢印

ずっと使ってみたかったオルナオーガニック!

半額クーポン待ってました目がハートラブラブ

でもなんとこのセットは半額以下!!🫣

こちらの楽天限定ヘアケア福袋は6/7限定ビックリマーク

アラームして待ちます

🙏✨


こちらは我が家の定番✨

700gどっさり入っていて味も美味しいです二重丸

今回はあんずとマンゴーを。


いちじくもよく買います
美味しいですよー💓

こちらは購入済み品✨

ホワイト/L購入。

身幅広めでピチっとしないシルエットでしたグッ

おすすめです立ち上がる


お手頃でしたがパワフルで首振りもあって
真上も向くので、梅雨時期の部屋干しに便利ブルーハーツ
買ってよかったです

それでは、
最後までお読み下さりありがとうございました
歩くスター

shokoブルーハーツ