ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

44歳、中1自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





コーデですブルーハーツ

シアートップス/SHEIN

tシャツ/Re:EDIT

ベアトップサロペット/GU

バッグ/SHEIN

スニーカー/converse


4月に購入していたGUのベアトップサロペット。

この時バズっていたのでもう完売してますがあせる


意外にピタっと身体のラインが強調されるので、

SHEINのシアートップスを被ったら

安心して着れる感じになりましたw

立ち上がる二重丸


夕方に撮ったせいかなんか薄暗くてごめんなさい

真顔

バッグもSHEINハート

カラーが豊富で生地も良いのでおすすめですハート

もう一個グリーンも欲しいな~にっこり


SHEINバッグ




アクセサリーはこちらでした指差しハート


このイヤーカフとパームカフは、

ほんとーに可愛くてすごくお気に入りです目がハート飛び出すハート


【creamdot】

マラソン期間中6/22〜6/26.1:59迄

3点以上5%off!

5点以上10%off!



creamdotはお手頃でクオリティも良い🙆

種類も豊富です💓





先日このコーデで
歌舞伎町タワーの109シネマズに行ってきました!


全席プレミアムシート

フリーポップコーンandフリードリンクラブ


S席とA席があり、S席を予約❣️


ちょっと贅沢ですが

中1息子の誕生日祝いで行ってきました


息子はラグジュアリーな空間が

なんか好きなんですよね、よだれ


聴覚過敏気味で

今までずっと映画館に入れなかったんですが


このシートに座りたい!目がハートキラキラ

座れるなら映画見てみる!!目がハート

となったので、克服になればと行ってみました!


結果、仕切りのあるシートでしたが

一人でリクライニングなんかも使ってw

ちゃんと最後まで見る事が出来ました

お願いキラキラ


強く興味がある物の為に

苦手を乗り越えた息子でありました笑ううさぎ


猿の惑星見ました指差し


鑑賞後、S席だけが入れるプレミアムラウンジへ!

ウエルカムドリンク(お酒含む)も無料キラキラ


私は白ワインを白ワイン

夫は山崎のウイスキーをロックでロックグラス

お酒も全部ちゃんとしたやつ!←

息子はミネラルウォーター船


これだけサービスがあって、

S席6500円/1人にっこり

安くもないですが、、

高いと言う程でも無い気がしました🤔


良い値段じゃないかなと思います昇天


https://109cinemas.net/premiumshinjuku/

歌舞伎町の雰囲気はどうにも馴染めませんでしたが

ネガティブガーン疲弊

映画館だけは素敵な空間でした笑


大人が楽しむには

駅から直で映画館を目指すのが良いと思いました

予防


それでは今日はこの辺で⭐︎

最後までお読み下さりありがとうございました!

立ち上がるスター


shokoブルーハーツ