ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

44歳、中1自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブのカジュアル好きブルー音符

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート



楽天お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


今年我が家にも

サーキュレーターをお迎えしました!💁‍♀️


我が家のリビングでっす!長音記号2


左上の棚に黒のサーキュレーターを置きました指差し


テレビ周りの家電は

黒っぽい物でなんとなく統一してまして🖤


アイリスオーヤマさんのサーキュレーターが

ちょっとレトロな感じの黒でしっくりハマりました

🐦‍⬛ラブラブ


シンプルだけどなんかレトロで可愛い😍


しっかりと真上を向くのと、

首振りもちゃんとあるので

部屋干しの際にも活躍しておりますグッ気づき


このサーキュレーター、

お値段がとにかくお安くて

なんと3680円!キラキラ




お洒落なサーキュレーターが沢山出ていて

値段うんぬんよりも素敵な物を買いたいと

色々見ていたんですが

ほんとうですほんわか


部屋の雰囲気に合うもの、と探した所

結局一番安価でシンプルなこちらになりました

よだれw



大きさもちょうど良く、

最低限の機能のみが逆に使いやすいキラキラ


我が家に馴染むブラックがあって、

こちらが買えて良かったです

ニコニコ


テレビ周りにマッサージグッズも置いてまして、

こちらもブラック🐦‍⬛ラブラブ


マイトレックス、購入したのは数年前ですが

ずっと改良を重ね売れ続けててすごいですよね、
ウチのは改良前でEMSは無いです赤ちゃん泣き

我が家はリビングで使用していますが

防水使用で入浴中にも使えるのもすごいキラキラ

レビューも12000以上付いて4.56!驚き


改良後値上がりもしてますが

それでもコスパは良いと思うのでお勧めです!グッ




そしてピンポイントで狙うなら
こちらもほんとにお勧め👇!立ち上がる
美容系を発信されている方で持ってる方が多く
私も随分前に購入しました!
ずっと使っております🙆‍♀️


そして何度か載せていますが

こちらのドライフルーツも、

大容量ですが美味しくておすすめです目がハート飛び出すハート


トレーと瓶はstandardproductsで購入しました!

瓶300円、トレーは700円位

https://standardproducts.jp/





私は特にマンゴーが美味し過ぎて止まりません指差し

夫はアプリコット派ラブラブ



特にマラソンクーポンが出ている品ではありませんが
にっこり
楽天お勧め品でした!

最後までお読み下さりありがとうございました!
立ち上がるスター

shokoブルーハーツ