ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




コーデですブルーハーツ

コート/sunflower 去年

ボーダー/americanholic

サロペット/しまむら

バッグ/パシオス

スニーカー/adidas


バッグはパシオスで購入しました!

お試し価格の900円ラブ!


でも購入したのが一ヶ月位前なので

多分お試し価格は終了してると思いますあせる


綺麗なロイヤルブルーと価格に惹かれ不安ブルーハーツ

出会った時に買っておいたんですが、

なかなか合わせる事が出来ずにいました笑い泣き


先日寒い日があったので、

去年買ったブラウンのコートにブルーを合わせたい

と思い、やっと出番が来ましたーラブラブラブ

ブルー×ブラウン好きです!


500のペットボトルがすっぽり入る高さグッ気づき

使い勝手の良いサイズです合格

サイドにはポケット指差しラブラブ


お財布やポーチは

zakkaboxのバイカラーシリーズですハート


zakkabox 

23日23:59迄 全品20%off!!キラキラ




サロペットはこの時の物⤵︎


アクセサリーはこちらでした!


最近ずっとshiori×ajiroハート



リングはどちらもcreamdot!



マスクはこちらハート


スニーカーは
スタンスミスネイビーでした!歩くあしあと




イベントバナー


ブラックフライデー始まってますびっくりマーク


この形のマスク欲しい、、予防ラブラブ


andme
対象アイテム50%offクーポン!


対象のアウターが

なんと2000円台びっくりマークあんぐりハッ



明日はお休みなので
この後ベッドで
楽天ウロウロしながら寝たいと思います
よだれラブラブ

それでは

最後までお読み下さり
ありがとうございました!!流れ星

shokoブルーハーツ