ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




コーデですブルーハーツ

カーディガン/Myu

ロンT /andme

サロペット/しまむら

バッグ/ayako

ブーツ/GU


しまむらでサロペットを買いました

前リボンオールインワン🎀

1969円キラキラ指差し飛び出すハート


部屋の中で撮ると何にも写りませんが汗

ウエストにリボンが付いた

めちゃ可愛いサロペットなんです!!


ワンピースでは有りそうなデザインですが

サロペットって所が少し変わっていて

面白いなと思い購入しました!


買って大正解ラブラブラブ

このデザインかなり好きですラブラブラブラブ


こちらのワンピース似てて

前からこれも気になってますラブラブ



ロンTはandme!

前回のマラソンで購入。

オーバーサイズで

撫で肩の私が着るとダルっと感すごいですが汗

ロゴのデザインが良いので購入しましたラブラブラブ


インでしか着ないと思うので

多少ダルっとしてても良いです合格


こういう黒のロゴTは何枚あっても良いにっこり飛び出すハート



こちらのホワイト×チャコールも購入しました!


ブーツは去年購入したguですあしあと


今年も同じ物出ていますよー!

スニーカーの様に楽で、おすすめですニコニコ二重丸



GUでは

今このワイドパンツが気になってます指差しラブラブ

骨格ウェーブがワイドパンツを履くと

スタイルが悪く見えがちなんですがネガティブ


こちらのワイドパンツはハイウエストで、

腰の位置が高く見えるのが良いなぁと目がハート飛び出すハート


トップスをインさせて着れば

骨格ウェーブでもバランス良く着れそうビックリマーク


この片側に2つも入ったタックが

足をストンと綺麗に見せてくれるとの事で

ここがかなり気になるポイント指差し飛び出すハート


ワイドパンツを履くと

足がどうしても短く見えてしまうのでアセアセ

目線が上に行くこのデザインがすごく有り難い泣き笑い

拍手キラキラ


今見たら、値下げが今日迄でした!!ポーンハッ



今日ピンキーリングも購入⤵︎
シルバーなのにお手頃キラキラ
2個購入で15%offクーポン出ていますハート