ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




イベントバナー

 今日は5のつく日でポイント5倍指差し飛び出すハート



今日スリコに行って

衝撃のお値段の物に出会いました、、



なんと、、壁掛け時計が

150円!!ポーンハッ


壁掛け時計が

150円てすごくないですか??爆笑


元値の500円もなかなかですがイヒタラー

更にここ迄値下げしてくるとは爆笑アセアセ


私もまあまあな値下がり品警察ですが、、

これは久々に衝撃的な犯人でしたアセアセアセアセ

泣き笑い笑い


あんまりプチプラばかりの家になってもなぁ、

なんてこんな私でもたまには思うんですがちょっと不満


デザインも全然悪く無いので

いっかぁー⤴︎ほんわかラブラブラブラブ

と、購入いたしましたグッ二重丸


実は寝室に時計が無くてあせる

朝スマホで確認しなきゃいけないのが

ずっと面倒だったんですタラー

やっと買えたー笑い泣き


私はお買い物は大好きなんですが


センスに自信や拘りがあんまり無いので汗

実際物を見ても

どれに決めたいのか自分でも分からず


お得な値段で決めてしまう事がわりとありますくるくる

だからプチプラが大好きほんわかあせる


そしてドライフラワーと

フレグランスオイルも購入指差し飛び出すハート


先日購入した加湿器のアロマトレーに使用ビックリマーク

スリーピーレモン🍋という

甘さとスッキリ感のある香りにしました~

こちらは300円くるくる


加湿器、こちらの記事で紹介しています!⤵︎



HUG.Uのオーバーサイズなアウターが
可愛いくて気になっています
キョロキョロラブラブ




床スレスレのロング丈が可愛い!
 しかも絶対暖かそう~
そんなに高くないのも嬉しいラブラブ

アウター、早く買わねば〜怒りあせる

今日はコーデ無しでしたが
最後までお読み下さり
ありがとうございました!

shokoブルーハーツ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム