ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




楽天お買い物マラソン開催中!!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


コーデですブルーハーツ

ブルゾン/しまむら 去年

ニット/GU

パンツ/ur's

バッグ/ayako

スニーカー/converse


ニットはGUブルーハート

1990→1490円で購入しましたが

今見たら990円になっていました~


だいぶサイズ欠けてますが、

Sはまだ各色あります!おーっ!



 サロペットはur's

ブラックSサイズを着ています




昨日の夕方

息子の塾へ送った時のコーデですが

今年初めてアウターを着ました!(遅い爆笑


去年買ったしまむらのキルティングジャケット。

裾がリブとかではなく

ラウンドカットになっている所がお気に入り

指差し飛び出すハート


今年はまだ一着もアウターを買ってませんあせる

何を買うか

まだ全然チェックもしてなくてタラーオイ

ネガティブ


何となくまたキルティングが気になってますが

色んなショップをちょこちょこ見ていたら

可愛い物と出会える気がしていますハート

よだれ笑




お買い物マラソン明日迄ビックリマーク
イベントバナー

 

なんかすごいの見つけましたあんぐりハッ

【ワンピスター】

全品45%off!!キラキラ

全品45%offってスゴ!キョロキョロ飛び出すハート


絶対使えるボーダー!!


39902394円キラキラ


ボリューム感なファージレも4千円台!!


75904594円キラキラ


着回し力抜群なジャンスカやニットも45%offビックリマーク



49902994円キラキラ

 

69904194円キラキラ



27901674円キラキラ



今回のマラソンで買って良かった物ドキドキ

AND.DECOの加湿器ニコニコびっくりマーク
ブラックにしましたハート

これ本当に買って良かったですびっくりマーク

私、髪が蜘蛛の巣の様に細く皮膚も薄いので

乾燥がとにかく苦手泣くうさぎ

今迄リビングには加湿器2台置いて

対策してたんですが

でもそうなると今度は給水が大変笑い泣き


でもこちらは6.5Lも入る大容量!!

蓋を開けて上からの給水も可能!OK


しかも対応面積は最大17畳ビックリマーク

我が家はリビングダイニング+和室が

仕切りなしで繋がっていて、大体20畳弱。

AND.DECO1台で

部屋全体がしっかり加湿出来ていますDASH!DASH!キラキラ


タンクの容量、対応面積の広さ、

この2つが決め手になりましたアップ


こんなにパワフルな加湿器は初めてです!!

すごくおすすめです~目がハート飛び出すハート



最後までお読み下さり

ありがとうございました!!


shokoブルーハーツ