ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




楽天お買い物マラソン最終日‼️
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


イベントバナー


しまむら縛りに疑問を感じ始め😂

またブログタイトルとアイコンを変更しましたくるくる

なんかコロコロと落ち着かず申し訳ありませんアセアセ

お願い

色々やっても私は私タラー

タイトルをシンプルに変えて、

今迄と変わらずに投稿させて頂きたいと思います


引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️


コーデですブルーハーツ

ニット/andme

ワンピース/しまむら

バッグ/3COINS

スニーカー/converse


ニットは去年買ったandmeのもの

アイスベージュを着ています!

新色も可愛い音符


やり過ぎない位のぽわん袖がお気に入り♪

程よいゆるっと感で

これを着るだけで可愛いくなれるニットです

OK二重丸


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




ワンピースはこの時の物⤵︎


バッグはスリコです音符


 スニーカーはconverseのローカット黒でした!





お買い物マラソン最終日!!

イベントバナー

 

おすすめの購入品気づき


昨日も紹介したAND.DECOの加湿器飛び出すハート

今日も朝から大活躍してますDASH!




SALONIAのヘアアイロンもおすすめ!

数量限定カラーのベージュが可愛いかったです

目がハート飛び出すハート

温度調節は230℃迄グッ

専用ポーチも付いて3278円!


creamdotのアクセサリーも沢山買いました!

マラソン期間中

3点以上購入5%off、5点以上購入10%off!キラキラ






今日、こちらの白もポチっとしましたびっくりマーク




今回は買い替えたい物が色々あり

私としては多めの8店舗!

まだぎりぎり迄見ようかなぁと思ってますw

目がハート


お買い物って楽しいですねよだれ飛び出すハート


それでは!

最後までお読み下さり

ありがとうございました!!


shokoブルーハーツ