ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート




お買い物マラソン開催中!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


イベントバナー

 今日はポイント5倍!!


コーデですブルーハーツ

ニット/しまむら

ワンピース/しまむら

バッグ/DONOBAN

パンプス/神戸レタス


ニットもワンピもこの時の購入品です


ワンピはジャンスカ風で

フェミニンなデザインなのに、

カジュアルなシルエットで着れるのが気に入りました!


お値段、1969円!飛び出すハート


肩のフリルがしっかり立って

プチプラには見えません☆

前にはポケットが付いていて

後ろは割と深めのスリットが入っています!


少し起毛の立った生地で

厚くないですが、触るとしっかりしてます合格


Myuの肩フリルジレも可愛い💕


【Myu】

マラソン期間中

3980円以上30%offクーポン!キラキラ

9980円以上40%offクーポン!キラキラ


人気のエンボスシリーズは40%off!!




こちらのジレシリーズも40%off!キラキラ



パンプスは確か一昨年かその前位に

神戸レタスで買った物ですが

なかなか上手く合わせられずあせる


でもデザインが好きだったので

捨てずにずっと取って置いてました!


今日履いてみたら

初めて位、しっくり来てバンザイ🙌

めっちゃ嬉しー泣き笑いラブラブラブラブ



 




コーデは以上ですハート



イベントバナー

 

ajiroのイヤーカフ

 昨日発送のメールが届きました!ニコニコラブラブ


ajiro1000円均一開催中キラキラ



ハート型のピアスもかわいいラブ


今日は色々買いたい物があるので

一日、楽天ウロウロしたいと思いま~すw


それでは!

最後までお読み下さり

ありがとうございました!

立ち上がるスター


shokoブルーハーツ