ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースで文章も上手くないですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





先週土曜が運動会だったので

今日は振り替えで息子お休み。

2人で海辺のカフェへランチへ行ってきました!

ずわい蟹のトマトクリームパスタ

濃厚で美味でしたよだれ


季節はずれの暖かさでお天気も良く

ほんとに気持ちの良いランチでした


暖かいというか暑いくらいでタラー
今日は一昨日買ったしまむら品
一個も着れませんでしたお願い

ツイードベスト/しまむら

ブラウス/americanholic

デニム/しまむら

バッグ/パシオス

パンプス/sesto


ブラウスはアメホリです


春先に買いましたが

今見たらかなりお値下げされてました! あんぐりハッ

3900円位だったような


適度なぽわん袖が好きドキドキ


ベストはしまむら!

この時の物⤵︎


パンツもしまむらブルー音符

ほんとに最近こればかり泣き笑い




バッグはパシオスです

赤が可愛い❤️買って良かったニコニコラブラブ

めっちゃお買い得でしたラブハートキラキラ


 パンプスはsestoハート

小さめなので0.5upがお勧めです⤵︎

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



【sesto】

開始2時間限定

5500円以上20%offクーポン!立ち上がるキラキラ

おすすめの2点!


ブーツも高レビューで気になりますキラキラ



コーデは以上ですにっこり



20時〜楽天お買い物マラソン!!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


購入予定品立ち上がるラブラブ

AMELYのバッグ迷い中だけど可愛い~
ZARAっぽいの発見気づき

最近ヘアアイロンが壊れたので赤ちゃん泣き

旦那の弁当箱も木が割けてきてるので汗

買い替えます


プリンターのインクも切らしていてあせる
こちらも購入予定!

【andme】

開始24時間限定20%offクーポン!立ち上がるキラキラ

タートル買おうかなぁ、ぶー