ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





楽天お買い物マラソン最終日!!
イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


イベントバナー

 


今日は用事があり、午前中早くから

家族3人で出掛けて来ましたくるくる


普段行かない街でお昼を食べたんですが

入ったお店のラーメンセットが

マジのマジで大当たりびっくりマークびっくりマーク目がハートラブラブラブラブ


じゃーーーんよだれ飛び出すハート

柚子塩ラーメンチャーシュー丼セット〜キラキラ拍手


用事が済んだ後、お腹が超ぺっこぺこチーンガーン

とにかくガッツリ食べたかったんで

ラーメンとチャーシュー丼が普通にイケましたラブラブ

42歳チョキニコニコ飛び出すハート


ガッツリですが、柚子とか水菜が乗っていて

サッパリ食べれて本当美味しかったーラブラブラブキラキラ


チャーシューも脂っこくなくて

サッパリだけど肉!って感じの

超好みな最高チャーシューでした〜よだれキラキラキラキラ

一日余韻がやばかった爆笑w





昨日の記事⤵︎


昨日履いていた

しまむらのペグトップデニムですが、、


とても気に入ってしまい、

なんと色違いで3本購入してしまいましたびっくりマークびっくりマーク

爆笑アセアセアセアセ


色によって

しまむらのインブランドがそれぞれ違うんですが


重ねてみましたが、形は全く一緒です☆

指差しスター


値段もどのカラーも一緒合格

1969円!拍手キラキラ



このウエストのギャザー、

少し前までは無いわ~汗とか思ってた私ですが汗うさぎ

パーツ小さい系のシンプル顔で、しかも低身長。

エレガント過ぎても似合わないけど

カジュアル過ぎても物足りなく見える爆笑汗


この一見幼く見えそうなギャザーが

実はアクセントになって

可愛いんじゃないかと思えて来ました☆

立ち上がる二重丸


年齢を重ねると、

似合う物の発見もまた有り、楽しいキラキラ

ニコニコキラキラ


別のカラーの着画もまた載せますね~ラブラブ

ひらめきピンク音符




イベントバナー

 お買い物マラソン最終日!!


おすすめの購入品ラブラブ



それでは!


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!

おやすみ


shokoブルーハーツ


ビットロックMINI、お試しさせて頂きました!