ブルーハートご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



しまむら大好き♡アラフォー主婦shokoです

プチプラアイテムを使った
日常のコーディネートブログです☆

42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート

身長156センチ

骨格ウェーブ

更新はマイペースですが
見に来て頂けたら嬉しいです

お願いハート





コーデですブルーハーツ

ハイネックT /GU

サロペット/ur's

バッグ/ayako

パンプス/ヒラキ


後ろ姿、ちょっとサイボーグっぽいな泣き笑い汗


サロペットは夏前に購入したur'sのもの飛び出すハート


ブラックSサイズを着ています!


ワイドパンツタイプも出てました💓



ハイネックTは、何度も登場しているGU流れ星


他のカラーも素敵音符


ちょっと涼しくなった今の時期丁度良い〜♪

寒くなったら重ね着にもいいですよねグッ

おすすめですほんわかグリーンハーツ


薄く柔らかい生地のカットソーなので
今回のコーデは実は先週末のものですダッシュ
やっとアップしました、、
ずぼら、、よだれタラー

お買い物に行ったんですが

可愛い壁があったので、息子とパチリ☆

ネックレスは結構前のスリコです


イヤーカフはこちら💁‍♀️💕


前回、スリコでバッグを全色買いした日ですくるくる


その時スリコで可愛いネイルシールも発見したので

一緒にゲット目がハート飛び出すハート

付けると

思ったよりさり気ないデザインでした☆


バッファー付きで330円ウインクラブラブ

他にも色んなデザインがありましたよー


水仕事一日やったら直ぐ取れちゃいました泣き笑い汗

でも塗るより断然楽なので、

お出かけ用になら良さそうです

にっこり


それではスター

最後迄お読み下さり

ありがとうございました!!


shokoブルーハーツ




これ可愛い目がハートラブラブ


10/6 23:59迄 半額クーポン出ていますラブラブ

49802490円キラキラ


イベントバナー