{emoji:ブルーハート}ご訪問下さりありがとうございます{emoji:ブルーハート}

ブルーハーツニコブルーハーツ



42歳、小5で自閉症の1人息子を子育て中
ハート


息子の障害をきっかけに
何か頑張れる物をと思い、
40歳でブログを始めました!


服はプチプラでも心はCHANEL
キラキラ
大人な高見えコーデを目指しています
ブルーハーツ

身長156センチ

骨格ウェーブ





楽天スーパーSALE開催中

イベントバナー

 エントリーはこちらから指差し飛び出すハート


コーデですブルーハーツ

ブラウス/k.growth

パンツ/ur's

バッグ/しまむら

サンダル/amiami


4月に購入したur'sのサロペットパンツが

昨日ようやく届きました!!飛び出すハート

生地が薄かったり皺になりやすかったり

ウエストが狭かったり、

ストラップが短めだったりと

低めのレビューが多いパンツダッシュ

(さっき見てムムムと思いました!驚き


ですが、私はこのパンツを見た瞬間、

自分の体型には合っている凝視

と感じてポチッとしましたくるくる


実際、形はすごく気に入りました!ニコニコ


骨格ウェーブの人には

すごくハマるシルエットなのかなと思います

OKキラキラ



ストレッチの無い薄手の生地で、

届いた時点では皺もかなり入っていましたがあせる

スチームしたらちゃんと取れましたよ!


このサラッとした生地感が、

真夏でも使えそうで悪くないかなとぶー


自転車でガンガンとかには多分不向きですがダッシュ


普通に履く分には、

特に弱そうな生地では無いと私は感じました!

歩く花


ボタンの位置は2段階で調節可能


届いた時は短めで留まっていて、

そのまま履いたら少しキツかったですダッシュ


長めの方で留め直したら

お尻と太ももにゆとりが出て

きつくも緩くもなく、

ちょうどジャストフィットな着心地になりました

立ち上がるスター


骨格ウェーブでも、

ウエストのフィット感を感じられるパンツです!!

グレーやネイビーも、可愛いラブラブ




ブラウスはk.growth


このコーデをやりたくて、

ur'sのサロペットをずっと待っていました!

泣くうさぎ




この、k.growthのサロペットに合わせても

すごく可愛い!!ラブ




アクセ、撮り忘れましたがほんわかあせる

LUPISのヘアゴムと
GUのイヤーカフで、パールだらけでしたw






スタートダッシュで購入した
andmeのパンツ(イエローM)も届きました!イエローハーツ



それでは!

最後までお読み下さり
ありがとうございました!!
歩く花

shokoブルーハーツ