ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ


アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです!
ブルーハート



コーデですブルーハーツ
コート/しまむら
ニット/GU
スカート/パシオス
バッグ/Reurie
ブーツ/BASEMENT

バッグ、こっちでも良いOK
迷って2つ撮りましたあしあと


ニットはGUのメンズのもの。

去年水色を購入して
今年、更に3色追加で購入してしまいました音譜


マフラー要らない位の、
かなりしっかりしたタートルが
すごく暖かくてハマりましたラブラブ

去年買った水色はちょっと肩が凝るんですが汗
今年のタイプの方が、気持ちタートルにゆとりが出来て着やすい気がしますグッキラキラ


スカートはパシオスですくるくる
期間限定価格、979円で購入したものですw

中にはこちらを仕込んでました☆
パンツタイプのベージュを履いています。
結構スカート履くのでこれは買って良かったニコニコ
生地がしっとりしてて肌触りがサイコーなんですキラキラ
わりと薄手なんですが、しっかり暖かいです!
グッイエローハーツ


ブーツはこちら
アウトレット歩き回った時もこれでしたが
全然疲れないしかなりおすすめですくるくる
チュー


イベントバナー

 

Pick Itemブルーハーツ

お世辞抜きでおすすめのリアルレザーニコニコキラキラ
使い始めて1週間以上経ちましたが
どれも手に馴染んでほんと使いやすいです
お願い
使う度好きになって行くお財布ラブラブラブ














最後迄お読み下さり
ありがとうございました!!


shokoブルーハーツ