ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート



今日はしまパトへニコニコラブラブ

一時間位うろうろしたのに、
2点しか買えなかったんですが
チーン汗


でも今日出会ったボアコートに

めっっちゃ感動したんです!
ラブラブラブ


SEASON REASONの物で
お値段、2700円キラキラ

しまむらのコートの中では
割と中間的な普通のお値段なんですが
(それでもしまむら安いけどあせる)

その辺のプチプラボアコートとは、
一線を画す品だったんですー!!おーっ!


まず生地ビックリマークビックリマーク

かなりモッチリとした質感で、
よくあるプチプラの目の粗いボアとは全然違う!

お店で見た瞬間、
すっごく綺麗なボアに目を奪われました!!
びっくりキラキラ


この、モッチリ生地の落ち感がめちゃめちゃ綺麗なの解りますか??
ラブ

ずっしり重い訳ではなく、適度な重みで
しっっとり、ストーンっと下がる感じ!ラブラブ

これで2700円??ポーン

正直1万円してもそんなもんかな?うーんって
思っちゃう位のコートだなと、
私目線ですが、思っちゃいましたあせる
チュー


触り心地もなめらかで
色も上品で艶やかなホワイトですキラキラ

大人が着ても申し分ない高見え感!!
チューラブラブ

他にはカーキがありました☆
私の行ったお店ではカーキの方が売れていて、残りLLだけになってましたあせる

カーキも落ち着いた色味で、素敵な色でした!
爆笑

また着た所も載せたいと思います!
ニコニコラブラブ
 




最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ