ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ


アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


コーデですブルーハーツ

キルトジャケット/しまむら
ニット/GU 
パンツ/My:niaブラック
バッグ/GU 
パンプス/GU 

ジャケットは買ったばかりのしまむらですイエローハーツ

だいぶ寒くなってきたので
この位のジャケットが丁度良くなってきました!ショック!あせる

中綿が暖かいです!

そして、2970円には見えない形の良さラブラブ!


ニットはGUのチャンキーニット!

オフホワイトのMを購入。

 店舗で購入したんですが

カラーがものすごく豊富で音譜

マスタードやオレンジも可愛いかった

ラブラブラブ


11月25日迄、

1290円に値下がり中ですラブ!!


 


バッグもニットと一緒に購入しました☆
なんと590円チュー!
ラスト一点をゲットしましたチョキ
大きめのメタルチェーンが今っぽくて、
持つと一気にあか抜ける感じがすごく気に入ってしまいました
ラブラブラブ

オンラインでは完売してますあせる
店舗に行けばまだあるかも?!おすすめです!グッド!
(GU)メタルチェーンバッグ+E

 


このパンプスもGUの値下がり品ラブラブ

1490円で購入しましたが、
更に値下がりして990円になってます☆

この形のパンプスずっと気になっていて
GUでかなりプチプラで購入出来て嬉しいキラキラ
ラブ

 

でもこちらもオンラインでは完売してますあせる

(GU)ソフトレザータッチハイバンプパンプス+E

 


今日は初めてカチューシャにもチャレンジしてました☆
LUPISで374円でした!ニコニコ

 

カチューシャ ヘアアクセサリー 幅広 ワイド 太め ニュアンスカラー 簡単装着 トレンド 激安 安い 高見え ボリューム

 


以上!
今日のコーデでした☆彡


おすすめPick Itemブルーハーツ

 

  

  

  

  

 



最後迄お読み下さり

ありがとうございました



shokoブルーハーツ