ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


コーデですブルーハーツ

ニット/GU×UNDERCOVER
スカート/GU×UNDERCOVER
バッグ/しまむら
ブーツ/BASE MENT

上下Mを購入しました!

ニットは短めで
全体的にだいぶコンパクトな形。
腕、肩回りに余裕が出るように、Mにしました!
スカートも私はロングで履きたかったのでMに。

サイズ感は店舗に行ってよく確認したので
上下Mで自分の狙い通りになったと思います!
ニコニコラブラブ

この猫柄が私にはとっても新鮮でドキドキ
キョロキョロドキドキ

素材は100%アクリルなので
スカートは静電気が気になるかも、、

今年もDAISOの静電気防止スプレーがお役立ちしそうです!
去年購入ましたが、今年も見かけました☆彡
300mlも入ってるのに110円は安い
びっくりキラキラ

今までは
UNDERCOVERとかよく解ってない私が着てたらダサいかな~とか笑い泣き

ただでさえ目立つ柄なのに
GUコラボでこんな値段じゃ他人と被るかなとか、
ごちゃごちゃごちゃごちゃ考える頭だったんですがもやもや

そんな自分うるせームキームカムカって
心から思いましたピンクハート
イヒ

41になってもミーハーなのは全く変わらず。
(もうすぐ42)
残りの人生、着たいもの着ますくるくるラブラブ

一緒にMA-1も購入しました!
こちらもGU×UNDERCOVERですラブラブ

レビューを見てこれもMにして正解
グッ合格

後ろ長めのお尻が隠れるカットで、
パンツスタイルにもガンガン着回せそう
キラキラキラキラ

こんなスニーカーカジュアルが
自分的には落ち着きます☆
照れ
以上!
今日のコーデでしたラブラブ






最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ