ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


コーデですブルーハーツ

コート/UNIQLO

パーカー/しまむら
バッグ/しまむら
スニーカー/converse

在庫が残っている店舗だけにあるのかもしれません☆彡
 
かなりの値下がり率なのに
最寄りのお店では
在庫もかなり残ってるんですが汗

正直、私的に今一番使えてるアウターです
ニヤニヤw

ちょっとオーバーサイズで着ると
オジサン可愛い感じになって好きです
おねがいラブラブ


スカートはこちらラブラブ

  

このスカート、

かなり前に購入していたんですが

全然合わせられず

今回初めて着ましたあせるあせる


ホワイトの80センチです!

でも90が良かったかもチュー

マキシ丈の方が大人な雰囲気になって

素敵だったかなぁ



パーカーは以前購入したしまむらでした!

この時のスカート以外ほぼ一緒だった!びっくり


今日は日中結構暑くて

アウターは脱いでしまいましたあせる

 


そしてタイトルにもある

5色買いしたこちらくるくる

S63丈、ベージュ以外全て購入しました!

 

24時間限定で

既に販売期間終了してるんですが

お願いアセアセ


My:niaのゆるパンツのシルエット

自分に合ってるな、

買い足そうかなと思っていて


裏起毛だし使える季節限定されるけど


30%offな上に


1万円以上で4000円offになる

クーポンも出ていて


5本買っても6465円!!


お得感すごくて、、

気づいたらポチっとしてましたw

笑い泣き


この先

ゆるパンツばっかりのコーデになりそう

ねー汗




shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ