ブルーハートご訪問下さりありがとうございますブルーハート

フォローやいいねもありがとうございます

ブルーハーツニコブルーハーツ



アラフォーママshokoです

小4自閉症の息子一人🧒


身長156センチ

低身長でもペタンこスニーカーコーデが好き音譜


GU、 しまむら、楽天、などなど

お値下げ品を見つけるのも得意w


更新はマイペースですが

見に来て頂けたら嬉しいです

ブルーハート


コーデですブルーハーツ

コート/UNIQLO
スウェット/LIME.INC
パンツ/BASE MENT
バッグ/american holic 
靴/amiami

コートは今年のS/Sで購入した
UNIQLOUのコットンロングコート。
今季また店頭に登場してました☆
オンラインでは見当たらなかったショック!

私は5900円の時に購入しましたが
1990円になってるあせる
笑い泣き

ちょっと悔しいけど汗

今年いっぱい役員なので
学校に着て行くのに丁度良いんですよねくるくる
ぶー

今日も役員会があったので
着て行きましたグッラブラブ



 パンツはこちらグリーンハーツ

BASE MENTのもの。


 

生地がすべすべで

めちゃくちゃ気持ちいいです


見た目スッキリした美シルエットなのに

履くと何故かゆったりと楽で

着心地がすごく良いです合格




でも私が一番嬉しいのは
SPサイズがあった事。

この位足首が出る物はそうないので
私には貴重なサイズ感キラキラ

低身長の方にもおすすめしたいです!

Pick Item

 sunflowerが、秋セール開催中でした☆彡爆笑

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ