ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



夏休みが一週間延長しましたくるくるチーン

更に給食開始も一週間延期。

(神奈川県在住です。皆様どうですか?真顔)


もう、昼食準備いやや、、笑い泣き


自分の歯医者や、保護者のみで行かなきゃいけない発達相談なんかも全部予約取り直しショック汗

めんど、ゲロー


来週何しようかなぁもやもやアセアセ



コーデです!
身長156センチ

ニット/GU 
インナータンクトップ/GU
パンツ/coca
バッグ/ayako
サンダル/GU

今日着たニットとタンクトップ、
8月29日(日)迄値下がり中ですラブラブ(*^^*)


GUのトップスはいつもMを選ぶんですが
このニットはちょっとダラっとしてしまって、
更に袖も長かったショック!あせる
Sにすべきだったかもと思いましたチュー

タンクトップは試着もして買ったのでMで良かったです!合格

今日は真夏の気温で、
メッシュでも着るとまだちょっと暑いですがタコ
今ゲットしておくと時期を逃さず着れるんじゃないかと思いますウインクラブラブ

大人が使いやすい緩めなシルエットとカラーで、着るだけで雰囲気の出るとっても素敵なニットですラブキラキラ

サンダルもGUでしたくるくる

990円に値下がり中で、

これはかなりお値打ち品でした!ウシシ


もう店舗にもほぼ在庫無しだったんですがお願いあせる


似たタイプの物が幾つか出ていて、

それも凄く素敵でした!


(GU)サムループヒールサンダル

 

(GU)ソフトミュール(GU)コンフォートヒールミュール

この2つも試着したんですが、かなり可愛かったです!

お勧めしているブロガーさんも多数。真顔



アクセサリーは、シルバーで纏めてましたニコニコ


馬蹄のリングは3COINS

チェーンブレスレットはレスブリスです


存在感がありながら、手首に馴染むような優美なラインが目を惹く。バングル・再再販。メール便不可

バングルはこちら


細いリングはzakkaboxのもの。

SALE中で、50%offになってました!びっくりキラキラ

 


zakkaboxでは、8/30~9/1迄

一人一注文迄使える15%offクーポン発行中!爆笑キラキラ


リアルレザーハンドルナイロントートバッグ【レディース バッグ 鞄 トートバッグ ハンドルバッグ 船形 本革 レザー ナイロン シンプル ベーシック 大人カジュアル 軽量】★RSBカレッジロゴスウェット【レディース トップス スウェット トレーナー mtm 刺繍 ロゴ プリント 大人カジュアル シンプル クルーネック 丸首 長袖 グリーン グレー ネイビー 韓国ファッション】

グリーンアイテムがまだまだ気になる、、グリーンハート

 

リアルレザーエレファントスマホポシェット【レディース ショルダーバッグ ポシェット スマホケース スマフォポシェット スマホポシェット 本革 リアルレザー 牛革 】リアルレザーコインカードケース【レディース メンズ ギフト プレゼント カードケース コインケース マルチケース 本革 リアルレザー 牛革 】

LOEWEを彷彿とさせるこのシリーズ、めっちゃかわ

ポーンラブラブラブラブ

 

【ZAKKA-BOX Original】スマイルネックレス【スマイル レディース アクセサリー ネックレス ニコちゃん】【ZAKKA-BOX Original】スマイルブレスレット【レディース アクセサリー ブレスレット バングル シルバー925 ゴールド シルバー】【silver925】スマイルピアス【レディース ピアス シルバー925 スマイル 】

スマイルネックレス、高見えなので本当にお勧めです!


【silver925】ボールリング【silver925】ボールチェーンリング【レディース 指輪 リング アクセサリー シンプル ベーシック レイヤード シルバー925 ブロガーさんご愛用 】★フォーマルフェア

デザイン素敵なリングも多し!OKキラキラ



shokoのmy Pick



最後迄お読み下さり
ありがとうございました!


shokoブルーハーツ