ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



最近さしはらちゃんねるを見るんですが、
生理用品を紹介している回で気になる物があったので購入してみました!

この、ソフィシンクロフィット。
15年前から発売していたそうなんですが
私は今回初めて知りましたキョロキョロ

アラフォーおばさんが生理用品紹介するのもなんなんですが汗

さっしーちゃんの話しを聞いていたら、
ちょっと使ってみたいと思ってしまい
使ってみたら結構良くてですね。
私も紹介したいと思い、載せてみました!イヒ
  
小さなスティック状のシートが入っていて


この、外側の包みも、シート自体も、

なんと水に流せます!びっくり

これが本当に高ポイント!チューアップ



細長い袋を開けると、半月型のふわふわのシートが出てきます☆

これを挟み、ナプキンと一緒に使いますニコニコラブラブ 

(装着の仕方は説明書に詳しく載っています)


これだけで何が?もぐもぐ

って感じかもしれないですが、


ナプキンに漏れて来る量がすっごく減るので、

生理終わりかけの、経血自体が減ってる様な感覚になり、

それが凄く安心で快適なんです!びっくりキラキラ

(私はどっと出る感覚も無くなりました!)


ナプキンが単なるサポート役になっていて、その漏れない安心感がなかなかすごいんです!グッ


私はタンポンとナプキンをダブル使いしてた事もありますが、

タンポンよりも遥かに装着が簡単だし、

何より

流せるっていうメリットが全然違う!!チュー


お宅にお邪魔する時なんかも、

シートだけを交換すればゴミを持ち帰る必要も無くなるしお願いキラキラ


お仕事女子や、スポーツ女子にもすごくいいんじゃないかと思います!!(^^)走る人テニス



  

 

12個入りでAmazonだと265円
私は薬局で278円で購入したので、Amazonの方が少し安かったです!ニコニコ

私世代だと、

部活やってる娘さんがいる方なんかにもおすすめ出来るんじゃないかと思いましたくるくるイヒ



今日はおまけ程度ですがあせる

コーデです!
身長156センチ

Tシャツ/sunflower
スカート/andme
ベルト/GU 
バッグ/しまむら
サンダル/amiami


色味の無いシンプルコーデでしたが
ネイルはオレンジ🍊
サンダルはレオパードでしたあしあとニコニコ

大人に嬉しいシルエットなのは勿論、ロゴの大きさもベストバランス!(^^)

着るほどに良さを発見するTシャツです!


オールシーズン使えるスカート爆笑ラブラブ

私は、ハイウエストでトップスをインして着るのがベストバランス!(^^)


レオパードSを履いています!

去年購入しましたが、何かと出番多め。



イベントバナー



イベントバナー





最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shoko ブルーハーツ