ご訪問下さりありがとうございます!



次の土日に

急遽ホテルで一泊する事を決め、おねがいキラキラ


ほんとに近場なんで、ちょっと大きめのトートバッグで気軽に行く予定なんですが、、キョロキョロ


やっぱり着替えは直に入れられないので笑い泣き

トラベル用の収納ケースを探しに出掛けました!あせる



スリコを見に行ったら、トラベル系は無く、、

ぐすん


DAISOで発見したトラベルバッグをとりあえず買いましたww

このバッグ
こんな感じでコンパクトに売られているんですが、、

中を開けると、どど~んと6個も収納バッグが入っていますびっくり

旦那、私、息子
3人、一泊分の着替えなら余裕の量爆笑!!


持ち手もあり、結構マチが広く付いたメッシュバッグが3個と、、
色味が違いすぎてごめんなさいチーン
正真正銘、同じ物です汗



マチ無しタイプが3個ブルーハーツ



メッシュバッグに付いたラバー風のパッチと、ファスナーのつまみが地味に高見えw


これで500円は結構お得かもなと、
急遽買いに行った割には、良い買い物が出来たなと思いました爆笑ラブラブ


カラー展開が、
ネイビー、
水色、
グレー、だったかな??うーん音譜

黒やベージュがあったらそっちが良かったので、その点が自分的には少し残念でしたぶーDASH!

でも、この色だからこその値段なんですかね➰



昨日は母としまむらで爆買い、、!


母の買い物の付き合いだったのでほとんど母のもの笑い泣き


でもバッグ一個買ってくれましたw
またコーデに登場させたいと思います爆笑ラブラブ




イベントバナー

お買い物マラソン

今回は全然参加してない、、笑い泣き


 

6/25 10時発売!クーポン利用で半額 楽天1位 大人気インフルエンサー sayaさんコラボ ロゴプリントT ビッグT カットソー 英字プリント Tシャツ ロゴビッグT ロゴカットソー Tシャツ 半袖 トップス ロゴT 2021 夏 ROOMコラボ

こちらのホワイトだけ買いました!チュー





最後迄お読み下さり
ありがとうございました!

shokoブルーハーツ