ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


コーデです!

身長156センチ



トップス/sunflower
パンツ/sunflower
バッグ/ayako 
サンダル/ZARA 


sunflower、AYAさんコラボのセットアップが届いたので着てみました!(^^)

上下でなんと3260円!!チュー

なにはともあれ、
すっごい安いー!
すっっごい可愛いー!!ラブラブラブラブラブ


パンツはロング丈を購入して、自分で裾上げしました!

ミシンでガーっとやりましたが
縫い目は自分的には許容範囲内ですw


袖のステッチがまた可愛いんです~おねがいラブラブ

脇は結構開きますのでインナーは必須です!


リネンライクって言うんですかね、

麻っぽい、
サラサラで気持ちの良い素材です(^^)

今日は写真撮っただけですが汗
これを着てどこかにお出かけしたい!チュー

ほんとに素敵なセットアップです!!おねがいキラキラ



パンツはロングとショートがあり、
7色展開音譜
50%offクーポンを使って1680円!ニコニコラブラブ

トップスは4色です!
1000円off クーポンを使って1580円!

何度も書いて申し訳ないですが
上下で3260円!!チュー
めっちゃお得~!!拍手拍手拍手


ぜひともセットアップでの購入をオススメします!!(^^)

5/23 20時発売!クーポン利用で1580円 大人気インフルエンサー AYAさんコラボ 冷感トップス ブラウス フレンチスリーブ 半袖トップス カットソー Tシャツ 半袖T 2021 レディース 夏 SNS話題 ブロガーコラボ【2枚可】ROOMコラボ5/8 19時新色発売! クーポン利用で1680円 楽天1位 大人気インフルエンサーAYAさんコラボ 冷感 夏まで大活躍!選べる2丈 紐付き リネン風ワイドパンツ 冷感素材 ワイドパンツ 薄手 ゆったり 2021 夏 ひんやり レディース ボトムス パンツ

 



足元はZARAのパールがっつりサンダル


サンダルの存在感がすごいので、
アクセサリーは控えめにしました

zakkaboxの細めのリングを左右で3つしていました!

来月息子の誕生日なので、
これを着て食事にでも行こうかなと思います
照れラブラブ

以上!今日のコーデでした!




最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



shokoブルーハーツ