ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ


コーデです!

身長156センチ



シャツ/GU 数年前
スカート/sunflower
バッグ①/しまむら
バッグ②/todaysspecial 
サンダル/GU 去年


今日は大好きなブロガーさん、
sayaさんのコーデを真似しましたニヤニヤへへへ

本買う位、好きなブロガーさんですチューラブラブ

このキャスケット合わせ
可愛い、、!!
なんて可愛いんや!えーん


短足コンプレックスと
帽子似合わないコンプレックスも。。ガーン

でも色んな帽子の中で、
一番いけそうなのがキャスケットなんです!
チューあせる

 

これ、店舗で見て可愛いかったんですよねキョロキョロ



でも、買うだけ買って被ってない帽子がこんなに、、

また同じ事になりそうで

買うのが怖いゲロー


とりあえず保留もやもや


もし購入したらお知らせします!てんびん座



バッグは、
しまむらの3連マルチショルダーと

todays special のMARCHEBAGでした!



ayakoバッグのノベルティに

today s special のエコバッグを入れて持ち歩いています


写真を撮るときはいつも置いて写さないんですが

今日はコーデのポイントに使ってみました☆



毎度色んなカラーが出ていて可愛いんですよね~ぶーラブラブ

これを上回るデザイン、値段の物になかなか出会わないので

流行り出した頃から
エコバッグはずっとこれしか使って無いです



バッグはもうひとつ。
しまむらのマルチショルダー

クリアポーチには、CHANELのミラーをラブラブ
なんとなく、映えるかなとw



スカートもsayaさんコラボ品でした☆

スカートもsayaさんコラボ品でした☆

ほんと可愛いチェックです(^^)


以前の写真ですが、
めちゃくちゃ伸びるし軽い素材で

タイトスカートなのに全然締め付け感が無くて、履き心地快適です(^^)

チェックの他にも
ライトブラウン、
ダークグレー、
ブルーを持っています音譜

使いやすい丈感なのに、
カラーと素材がおばさんぽくなくて可愛いんですよねぶーラブラブ

半額クーポンを使うと1780円になるのも
つい購入してしまう理由ですチューあせる


 

全てMサイズを購入してますあしあと

サイズはLL迄あります!びっくり



以上!
今日のコーデでした!



 

こちらのセットアップ

上下で3260円!(クーポン利用)


6/5 23:59まで延長!クーポン利用で1580円 大人気インフルエンサー AYAさんコラボ 冷感トップス ブラウス フレンチスリーブ 半袖トップス カットソー Tシャツ 半袖T 2021 レディース 夏 SNS話題 ブロガーコラボ【2枚可】ROOMコラボ

  

5/8 19時新色発売! クーポン利用で1680円 楽天1位 大人気インフルエンサーAYAさんコラボ 冷感 夏まで大活躍!選べる2丈 紐付き リネン風ワイドパンツ 冷感素材 ワイドパンツ 薄手 ゆったり 2021 夏 ひんやり レディース ボトムス パンツ

 

すごくおすすめです!

詳しくはこちらウインクラブラブ



最後迄お読み下さり
ありがとうございました!


shokoブルーハーツ