ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



実はゲーセンに毎週通っている我が家あせる


息子は楽しめるものが限られていて

もう何の抵抗もなく毎週通っております汗


私はダンスダンスレボリューションにハマってしまい

これがまたかなり良い運動になっていて、、

楽しいしダイエットにもなって

一石二鳥かもあせる


とりあえず来週も行きたいですチュー汗



コーデです!
身長156センチ



シャツ/GU
ワンピース/GU 
バッグ/しまむら
スニーカー/converse


GUのリネンブレンドシャツが値下がりしてたので購入しました!
990円です!(^^)


麻52%
レーヨン48%

ナチュラルなリネン感を楽しめる生地です

今の時期の羽織にぴったりニコニコラブラブ


出かけた後に撮ったので皺がすごくてごめんなさいチーンあせる

GUの画像よりも
色味はオレンジ寄りのベージュって感じです!

Sを着ていますが、
もうちょっと肩回りに余裕欲しかったかもショックあせる


ワンピースはこちら。

期間限定で値下がりしていました!
1490円890円爆笑ラブラブ

同じショルダータックのタイプのチュニックも値下がりしていますハート

こちらも
1490円890円!爆笑ラブラブ


シャツ脱いだ写真撮り忘れてしまったのであせる
お借りした写真で失礼しますショック


良いところは肩回りだけじゃなく、

ポケットもしっかり付いているワンピースです!




バッグはしまむらの3連マルチショルダー
スニーカーはconverseでしたあしあと

今日はワンピにシャツ羽織っただけの、
わりと気の抜けたコーデでしたDASH!



以上!
今日のコーデでした!ニコニコ




 

超プチプラなこちらのセットアップも、

ほんとに素敵なのでおすすめです!(^^)

6/5 23:59まで延長!クーポン利用で1580円 大人気インフルエンサー AYAさんコラボ 冷感トップス ブラウス フレンチスリーブ 半袖トップス カットソー Tシャツ 半袖T 2021 レディース 夏 SNS話題 ブロガーコラボ【2枚可】ROOMコラボ5/8 19時新色発売! クーポン利用で1680円 楽天1位 大人気インフルエンサーAYAさんコラボ 冷感 夏まで大活躍!選べる2丈 紐付き リネン風ワイドパンツ 冷感素材 ワイドパンツ 薄手 ゆったり 2021 夏 ひんやり レディース ボトムス パンツ

 



最後迄お読み下さり

ありがとうございました!!



shokoブルーハーツ