ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



もう一昨日の話しですがあせる

今回のお買い物マラソンの購入品はこの4点でした!

 

もう既にコーデに登場させたものばかりですが、、

更に今日も今回のマラソンで購入したアイテムですwニヤニヤ



コーデです!
身長156センチ



ベスト/GU 去年
Tシャツ/GU 
スカート/sunflower
バッグ①/ayako 
バッグ②/gypsophila 
スニーカー/adidas


昨日届いたsayaさんコラボの
sunflowerのスカートを早速履きました爆笑ラブラブ

チェック柄、
めちゃくちゃ可愛いでーす!爆笑
買って良かった!!ラブラブラブ


去年別の色を3色購入したんですが、

今回買ったチェックだけ、素材が違い過ぎてビックリしました!びっくり

去年買った3色は、
ザラっとした少し皺になりやすい硬めの生地でしたが


チェックはかなりストレッチの利いた、
厚みのあるもっちりした生地。


厚みがあるのにめちゃくちゃ生地が軽くて
しかもすんごい伸びる!ポーン

タイトスカートですが全然締め付け感がありませんくるくるOKキラキラ


この生地、チェックだけうーんはてなマーク
生地の変更については特に書かれて無かったので解らずですがあせる

これはこれで非常に着やすいので問題無しグッ合格

ロングタイトスカートという事で、
156が着るとまあダックス感ありますwあしあと

でも柄が可愛いしチューハート
後ろスリットがガッツリ入ってるので、
そんなに重さも気にならない!ウインク

私的にはこのダックス感も結構可愛いかなと思ってますwちゅー





ベストは去年買ったGUのものハート

今は半袖にニットベストが出来る貴重な季節キラキラ


Tシャツは何度か着ているこちらです。↓
ホワイトのSを着ています。

GUのトップスはSかMか、毎度かなり悩みますがもやもや

このTシャツは五分丈という事もあって、Sにしました!ニコニコ


ピンクのバッグとネイルを密かにリンクピンクハート
これ、差し色の分量が少ない時よくやります!

スニーカーはスーパースターでした!
23を履いています!(^^)


以上、
今日のコーデでした!






こちらのセットアップもオススメです!!ラブ

6/5 23:59まで延長!クーポン利用で1580円 大人気インフルエンサー AYAさんコラボ 冷感トップス ブラウス フレンチスリーブ 半袖トップス カットソー Tシャツ 半袖T 2021 レディース 夏 SNS話題 ブロガーコラボ【2枚可】ROOMコラボ

  

5/8 19時新色発売! クーポン利用で1680円 楽天1位 大人気インフルエンサーAYAさんコラボ 冷感 夏まで大活躍!選べる2丈 紐付き リネン風ワイドパンツ 冷感素材 ワイドパンツ 薄手 ゆったり 2021 夏 ひんやり レディース ボトムス パンツ

 

セットアップの記事はこちら↓イエローハーツ



最後迄お読み下さり、
ありがとうございました!


shokoブルーハーツ