ご訪問下さりありがとうございます!ブルーハーツ



3日も開けてしまいましたあせる

相変わらずマイペースですみません笑い泣き



今日は19度迄しか上がらないと言っていたので、コートを持って行きましたが
最低気温が上がってるから全然コート要らなかったあせる

コーデです!
身長156センチ


カーディガン/americanholic 
インナーカットソー/HAPTIC
コート/UNIQLO
パンツ/My:nia
バッグ/ZARA 
靴/H&M


カーディガンは、去年買ったアメホリのもの。
もう販売終了していますお願いあせる

ちょっとシャリ感のある薄手の生地で、
夏の冷房対策や日焼け防止にピッタリだなと。
確か990円に値下がりしていたタイミングで、色違いでガッツリ買いました!w
790円だったかな?ぶー
なんかごめんなさいショボーン

グリーン以外に後4色持っています!ニコニコ
前後2wayで着られるのもお気に入りラブラブラブ

後ろボタン2WAYニットプルオーバー 【メール便可/ma3】3月1日午前0時再販開始 ニットトップス カーディガン レディース プルオーバー ニット 大人カジュアル トップス 春夏 Vネック 7分袖 七分袖 ドルマンスリーブ 30代 40代

 似たもの見つけましたキョロキョロ


  

前後2wayコットンニット/様々なデザインのゴールド釦がアクセントになる/トップス/レディース/ニット/コットン/2way/前後/ゴールド釦/カーディガン/シンプル【メール便可/80】

 

titivateにも前後2wayニットありました!
コットンで夏素材ニコニコラブラブ
金ボタンが可愛ぅィーです!左差し左差し!!




パンツはまたまたMy:niaの快適スキニー!
靴は先日も履いていた、H&Mのレースアップシューズでした!ニコニコ

 

とある有名ブロガーさんが、こちらのプラットホームシューズをコーデされていました!びっくり

レースアップシューズがまだ流行っているのか疑問でしたが笑い泣きあせる

こんなタイプだったら、より今っぽく履けるのかもしれません。ぶー


 

Tシャツ ハーフスリーブ ロングスリーブ レディース カットソー 【OMNES】ストレッチジャガード クルーネック長袖&六分袖Tシャツ 全14色 無地 ボーダー Sサイズ Mサイズ HAPTIC ハプティック オムネス 母の日

インナーはHAPTICのホワイト長袖でした口笛

0サイズを着ています


優秀インナーなのでいくつか揃えてますラブラブ


コットンロングコート

コートはUNIQLOのコットンロングコート。

今なら2990円!

かなり値下がりしています爆笑ラブラブ


詳しい記事はこちらラブラブ




イベントバナー


お買い物マラソン購入品!

先月買いすぎて旦那に悲しい顔をされたので、今月はセーブ気味です笑い泣き


こちらのモカのSを購入しました!(^^)

 

去年購入したアミアミサンダル達!

このタイプ、軽くて丈夫でデザインも良くお気に入りです!(^^)


マヴァラのドライトップコート、

無くなったので追加しました!

やっぱりこれじゃないとダメです!!おーっ!

とにかく速乾なので本当にオススメします!!


 

レギンスが欲しかったので、こちらのブラックを購入しました!



shokoのmy Pick





以上、今日のコーデでした!

最後迄お読み下さり
ありがとうございました!
shokoブルーハーツお願い