ご訪問下さりありがとうございますブルーハーツ



今日は断捨離を手伝う為に、

実家に行ってきました!


私主導でやると

必ず熱くなって喧嘩気味になりますチーン


私の悪いとこです、、えーん


母の捨てたくないものが

ゴミに見えてしまい

それじゃ一生かたづかねーよと思ってしまい

家族だと甘えてつい口に出してしまい、、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもまだまだ終わらずで、


また来てね!と一応言って貰いましたあしあと

次はもっとゆるくやろくるくるお願い



コーデです!

身長156センチ




カットソー/meri
パンツ/My:nia
バッグ①/ayako 
バッグ②/gypsophila 
靴/H&M


今日は実家に行ったんですが
meriのカットソー、
母が羨ましそうに見ていましたラブラブ

 

ボーダーロンT※4月27日20時から全色再販致します※

人気で相変わらず完売中あせる

  

七分ボーダーT

 七分袖が新作で出ていました!びっくり


meri

5月9日 20時~、
新作販売がスタートだそうです!



どれも可愛いのは間違いなさそうだけど
私にはやっぱり長いかなぁ笑い泣き

162センチ位に生まれたかった笑い泣きあせるあせる


スニーカーだと全てがカジュアル過ぎちゃって、運動会の見学みたいになりそうだったので滝汗

レースアップシューズにしました!


6、7年前にH&Mのお値下げ品で、
1500円位でゲットしたものですニコニコラブラブ
プチプラ自慢ニヒヒ

レースアップシューズって、今でも流行ってるんですかねあせる

個人的にはまだ手放したくないとは思ってます

チュー

結構可愛いの、まだ販売してます!

 


パンツはまた、快適スキニーデニムブルーハーツ

ほんと履きやすい!!

 

 My:nia 

UV加工や接触冷感など、

機能性のある素材が豊富!!


これ、人気らしいですね、↓

 

 

 

 シャツワンピも豊富。




以上。
今日のコーデでした!


shokoのmy Pick


最後迄お読み下さり

ありがとうございました!ニコニコ


shoko ブルーハーツ