ご訪問下さりありがとうございますニコニコブルーハーツ


2日間も空けてしまいましたあせる

納得出来ないコーデにむしゃくしゃして

自分が嫌になり、、←

もう、自分には無理うずまき

っていうループにハマってましたもやもや


めんどくさおばさん汗


おばさんなのに自意識だけは過剰で~すえーん




コーデです!

身長156センチ




デニムジャケット/coca
ロゴT/H&M
スカート/sunflower
バッグ①/ayako
バッグ②/ayako
スニーカー/converse


【Black予約4/9頃発送】【メール便不可】デニムジャケット レディース 長袖 10分袖 ノーカラー ラウンドネック ドロップショルダー オーバーサイズ 21ss coca コカ

 


今日はもうっっ
肩がけしたショットを撮らなかった事にゼツボーゲロー

このコーデ、
ジャケット肩がけして、Tシャツのロゴを見せたらきっと可愛い買ったのに!!えーん

ジャケットにちゃんと袖通しちゃうと、
なんか、おばちゃん感全開だなぁあせる滝汗


脱いだショットは撮ってたんですけどねえー

てゆーか、スカートしわ凄い滝汗汗汗

今日やっぱダメダメだ笑い泣きあせるあせる


ロゴTはH&Mで購入した物です!

1499円でした☆



 

スカートは、sayaさんコラボの

sunflowerタイトロングスカート!

楽天1位 大人気インフルエンサーsayaさんコラボ♪ ウエストゴムで楽ちん!ロングタイトスカート ロングスカート タイトスカート タイト ロング マキシ バックスリット 後ろゴム

  

ロイヤルブルーのM

レギュラー丈を履いています。


綿なのでシワにはなりやすいですが

生地のカジュアル感がこのスカートの可愛いさでもあるんですよね、

ストレッチが効いているので履きやすさは抜群!




こちらのスカート、4月10日に
また新色が追加される様で…キョロキョロ

sayaさんのブログで情報をゲットしました!
スクショも勝手に失礼してあせる

新色は、チェック、ライトグレー、グリーンだそうです!お願い音譜

チェック可愛いなぁ~
買うかどうか解らないけど
チェックはずるい、、笑い泣き




近頃、フォローしているブロガーさんコラボの新商品がどれも可愛くて

すごく欲しくなるものばかりで困ってます叫びあせる


他に気になっているのは

coco-eririko さんコラボのバケツバッグ!チュー

ファーバッグ 本革 ワンハンドル レディース 2way バッグ 斜めがけ 秋冬 丸 通勤 軽量 巾着 ファーバッグ ボア 大人 プレゼント 黒 ブラック キャメル コラボ 注目 2 way 30代 40代 プレゼント 女性 【Coco】

 このボアバッグのキャンバス地バージョン


白のバッグを結構前から探してたんですが

ちょっとコレ良いかも!お願いキラキラ

と思ってます♡照れ




もうひとつ、Shiori さんのシャツワンピース!

Shioriさんは160センチ。
どーせアタシにゃ長いイラッ
と、スルーしようとしたその時!!ハッ

なんと丈が
125センチ、115センチの
2パターン!!チュービックリマークビックリマーク


115センチ、、ええじゃないかぁ!!笑い泣き

拍手拍手拍手

 

このワンピ、

袖口のリボンがすごく可愛いくてラブ

これはかなり惹かれてしまいます、、恋の矢




と、買うかどうかはまだ迷い中ですがあせる

見るだけで楽しくなる新商品達でした♡



最後迄お読み下さり

ありがとうございました!


shokoブルーハーツ