こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




好きなインスタグラマーさんの可愛すぎたコーデを持ってるプチプラアイテムで真似っこしてみた!


めちゃくちゃ好きやわ、こういうの♡♡



 

shirt onepiece▷and it×shiori
 best▷楽天
bag▷TOPKAP
 shoes▷楽天


そうです!


こちら着ていますシャツワンピは、コラボシャツワンピでございますー!


やっとやっと、完成いたしましたー笑い泣き



生地を綿100%に変えてもらったんですが、やっぱり風合いがでて可愛い!


この生地にして本当によかったですー照れ






可愛すぎてどうしようえーん


自分でいっちゃうけどほんまに可愛いすぎて

どうしようーーーー





カラーはオフホワイトの一色でサイズ展開は、


レギュラー丈→着丈125㎝


ショート丈→着丈115㎝


フリーサイズで長さのみ2展開、用意しました!


私の着画はレギュラー丈になります

身長は160センチです



身長152センチのお友達にお願いして、ショート丈を着てもらいました!





ちょっとーーーめちゃくちゃ可愛い!


もう、可愛すぎてどうしたらいいのー♡


またこのコーデがたまらんわ照れ

センスがいいこと!


人が着てるのを見てさらにまた可愛さを実感ラブ



お友達も、可愛い可愛いってめちゃくちゃ褒めくれましたー!!


低身長さんあるあるで、長すぎたりでしっくりくる丈のワンピに出会えなかったみたいで喜んでくれました!


毎日でも着たいらしいです笑い泣き




ショート丈はだいたい身長150センチから150センチ後半くらいまでの方にオススメ!


私が着ているレギュラー丈は150センチ後半から160センチ以上の方にオススメ!


あくまでもオススメなので、好みで選んでもらえたら嬉しいです♡




また、シャツワンピだけ着た分かりやすい着画と、私がショート丈を着た着画も撮りますー!!





そしてそして!

今日お伝えしたかったことは発売日・価格です!!



まず、発売日、4月25日(日)


価格は、5500円(税込み)


となりましたー!!


まだ、少し先やけど発売までもう1ヶ月切ってるかと思うとドキドキしてきました笑い泣き



他にもコラボシャツワンピについて、質問ありましたらブログのコメント欄、InstagramのDMからでも大丈夫ですのでお待ちしてますー!



以上お知らせでしたおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございました!


前回記事




\楽天room更新してます!!/