ご訪問ありがとうございますブルーハーツ


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです
ニコニコ

身長156センチ

ブルーハート



愚痴じゃないです
愚痴じゃないんですけどぉ〜、、チュー

毎日更新するって大変ですよね
笑い泣き

他の主婦ブロガーさん方
どんなスケジュールとマインドで
やられてるんだろーうずまき

すごいです、、

ワタシモガンバル

、、、

グーチュー



コーデです!!


シャツ/teany
肩がけニット/selectshopk.growth
スカート/coca
バッグ/ayako
スニーカー/NIKE


何度も着ているteanyのシャツ。
絶妙なぽわん袖が好きです♡
ヘタレない生地も素晴らしい!キラキラ


スカートはcocaの
サテンプリーツスカート
お値段、驚愕の1089円!w
ラブラブラブ



カラーも豊富で、9色もあるんですが

欲しいカラー全部買えちゃう値段ですね
ウインク嬉しい!


私もチャコールとベージュ
2色持っていますラブラブ


 

結構前に購入して、
何度もお洗濯していますが

痛みの少ない生地で
ずっと綺麗に着れていますキラキラ
ニコニコ


しかもこのお値段なのにすごいのが

裏地がちゃんと付いていて
履いていてもペラペラ感がありません!

ウエストもしっかりめの幅広ゴムOK

真ん中にステッチが入っているので
丸まる心配も無しです!
グッうずまき
ウエストのゴムが中でねじれるの
すごく嫌いです、、ガーン汗


すごくコスパの良い
スカートだと思います♡

ライトブルーやyellowも可愛いなぁ〜
ラブ

 

マイベーシックシルバーブレスレット(シルバー/シルバー925)

  

マイベーシックゴールドブレスレット(ゴールド/14金GF)

 


この写真、
ピンクのバッグ外に出すべきだったー笑い泣きパンチ!


肩がけしたニットはこちら。

 

肩がけ用のニットと

アンサンブルになっていますが


今日は実際に着る側の

ニットを使いました☆


ウールっぽいニットは

そろそろしまう感じですかねあせる


でも2月中はまだ着たいと思います♡

ウシシ



スニーカーはお気に入りの

ピンクのNIKEですニコニコピンクハート

 他にもっと安いショップもありましたが

こちらはサイズが揃っています!


過去の記事はこちらラブラブ








最後迄お読み下さり

ありがとうございました!



ブルーハーツshokoブルーハーツ