訪問ありがとうございます!


発達障害の小3息子を育てる
アラフォー女子shokoです

子育てもファッションも
楽しみながら頑張り中☆
ニコニコブルーハーツ


身長156センチラブラブ
足23センチ音譜


コーデです!





コート/しまむら
ダウンベスト/HAPTIC
フォトT/coca
デニム/ZARA
マフラー/3COINS
バッグ/3COINS
スニーカー/converse



昨日も載せたこの2点!




マフラーは薄手ではありますが

さわり心地は滑らかで
ホントにすべすべで驚きます!!

チクチクもしないし
肌触りすっごく良いです合格
びっくり汗


しかもこのオレンジ、
デニムコーデの差し色にめっちゃ可愛いし
キョロキョロデニムラブラブ

これが300円て(税込み330円)
ほんとにウキウキなプライス過ぎる、、
チュー

元値は500円商品だった様ですが
今は300円に値下りしていました!

チェックって
あまり流行関係無く使えるし

差し色アイテムは沢山あると
コーデの幅も広がるので
スリコのマフラー、おすすめで~す!!
爆笑



スクエアの斜めがけバッグも
近付いて撮ってもこのクオリティ合格OK

インナーはロンTだったので
HAPTICのダウンベスト着てました!

中には仕切りなどは特にないですが

携帯、ハンカチ、リップと
私はお手洗いセットwを入れて
丁度よいです
ニコニコ合格


コーデは以上です☆



お買い物マラソン、始まってますね!

 

 本日、22時販売の

こちらのシャツ、狙ってます☆

 

 このショップのシャツ

すごく可愛い!

 

 

 


 ロンTも、良さげなもの多し!合格

 

 

 

 

年末に予約していたこちらの
スクエアカラーブラウス、
やっと発送の連絡来ました〜笑い泣き
楽しみ!
只今、プレオーダー中で
3月下旬の発送予定だそうです




ではでは、今日は祝日♡

旦那とゴーストオブツシマ
楽しみたいとおもいまーす!
ラブ


ゴーストオブツシマの記事はこちら w




ブルーハーツshokoブルーハーツ