ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


コーデです!





身長156センチ

シャツ/teany
マフラー/coca
コート/americanholic
パンツ/GU
バッグ/楽天
靴下/tutuanna
靴/GU

シャツはこちら☆

 


久々にteanyのシャツを着ました!

ニコニコ

肩の落ちた部分から
さり気なくぽわん袖になっている

デザインの可愛いシャツラブラブ

皺にもなりにくくて
ほんとに良い生地使ってるなぁって
感じられるシャツです。


そのシャツの
ワンピースバージョンが出ていました~
ラブキラキラ
ワンピも素敵で

これからの季節に良さそう!!
チューラブラブ

私には若干長いかな??
その辺りがちょっと不安汗
検討してみたいと思います!
うーん





パンツはGUでした~音譜

もうグリーンのXXLしか
残って無いみたいですがあせる

Sサイズを履いています!


GUのテーパードパンツは
サイズがすごく身体に合うので
いつもGUでチェックする
アイテムです

こちらもまた丁度よいサイズ感でした!
しかも裏起毛があったか~い♡
グッチュー合格




コートはまたあせるアメホリ!
ほんと何にでも合うー、
笑い泣き

 


 



ではでは、

今日は短めですが


最後迄お読み下さり、

ありがとうございました!


ブルーハーツshokoブルーハーツ