ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



明けましておめでとうございます鏡餅ニコニコ

もう7日、、
だいぶサボってしまいましたあせるあせる

今年はもっとタイトに更新出来るように頑張りたいです笑い泣き
どうぞ宜しくお願い致しますお願いお願いお願い



コーデです☆



身長156センチ

コート/americanholic
ニット/GU メンズ
デニム/ZARA
ブーツ/Anytime
ストール/GU
バッグ/ayako



久々にGUのサイトをウロウロ見ていたら
めちゃんこ綺麗なサックスブルーの
ニットを発見ブルーハーツブルーハーツ

一目惚れでした!!
ラブ


年始一発目に買ったのはこちらでした
門松ニコニコ門松

色は私の画像の方が実物に近いと思います

メンズの
ローゲージタートルネックセーターブルーハーツ
1990円音符

Sサイズを購入しました!ニコニコ


首周りが少しきつめですが、
しっかり立つので見た目が綺麗です

肉厚で高見えするニットだと思います!

オフホワイトも買おうかな~ぶーラブラブ


このニットを見た瞬間、
ayakoさんの
このニットコーデが頭をよぎりキョロキョロブルーハーツ

イメージに近いものが
GUで発見出来て、
嬉しくてつい購入してしまいましたあせる

 

新年初めに、

良い出会いがありました

お願い


このペンダントのシルバーを合わせたいなぁ~

9900円をパッと買えない私。。

【Silver925】ドロップペンダント【レディース アクセサリー ジュエリー ネックレス シルバー925 シルバー ゴールド ピンクゴールド ペンダント ロングネックレス】

 





今日はブルー系のコーデだったので、

年末の楽天大感謝祭で購入した
zakkaboxの
ブルーサファイアのリングを下ろしました
おねがいブルーハーツ


  

  




 


コーデは以上です!

ニコニコ



この冬一番の寒波が到来しているとかで

私は関東なんですが、
それでも今日めちゃくちゃ寒いですあせる
ゲッソリ

日本海側の方、
気をつけて過ごされて下さいね!!
お願い



ではでは

もう少し丁寧な記事にしたいなぁ

と思いつつ、、

あせるあせるあせる

最後迄お読み下さり
ありがとうございました

ブルーハーツshokoブルーハーツ