ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!




身長156センチ

コート/meri
ニット/H&M
デニム/ZARA
バッグ/ayako
スニーカー/converse

久々に、アメホリ以外の
アウターを着ました!

ほんとに久々!!ww
ニヒヒ


今は売り切れてしまってますがあせる
人気のコートなのでまた再販ある気がします…
お願いキラキラ

 

このmeriのコートキラキラ

めちゃくちゃ可愛いは可愛いんですが


私にはちょっと大きめかなぁ、
と、感じましたあせる

防寒的にはかなり良いんですが

ボアでリバーシブルという事もあり
厚さ、重さ的にも

着られてる感を出さない様に気をつけて
コーデを組みました!
チュー


かなり暖かいコートなんですが
ノーカラーなので首が寒いあせるあせる

でもマフラーを巻いてしまうと、
上半身だけが別人級に
デカくなってしまうので

H&Mのタートルニットが
丁度よいバランスでした!合格




今日のコーデで、
ほんとは自信無かったこのZARAのデニム
チーン

他に良いのが見当たらず。

ほんとは白系のデニムパンツとかが
良かったかなぁ。。

持ち弾がまだまだな私あせるあせる
笑い泣き


こっちのホワイトの方が
meriのボアジャケットに合いそうかな~

converseの赤ラインの
白と合わせてるのも可愛い!
チュー



もう今年もあと僅かですが、、

そんなバタバタした中でも
楽天のポチポチが止まらなくてですね、、


金子綾さんの黒のおしゃれ
買いましたキラキラ

もう、
ため息もののセンスとアイテムばかりで
ぼけーラブラブ

私なんぞが憧れるのも
おこがましい位の
素敵なコーディネートばかりでした。。

アイテムは、直ぐには
手の届かなそうな物ばかり笑い泣き

金子綾さんは157センチと
身長が私と同じくらいなので

バランスの取り方とか参考にしたいなぁ
と思いましたキラキラ
にやりラブラブ


zakkaboxがSALE中なので
シルバーのリングをまとめ買いしました☆

 シルバーの5号を購入

 

 ブルーサファイアの13号を購入


 シルバーの11号を購入

 


綾さんの細めのシルバーでまとめた
手元が素敵だったので
寄せたいなぁ、と。
ラブラブ

届いたらまたご紹介したいと
思います!
ニコニコ




ではでは


この年末の忙しない感じが苦手な私ですがあせる

マイペースに乗り切りたいと思います!

お正月、
主婦はなかなかゆっくり出来ませんが
気張らず行きましょーねラブラブ

イヒ

ブルーハーツshokoブルーハーツ