ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



コーデです!


身長156センチ

アウター/CHAOPANIC TIPY
インナー/UNIQLO メンズ
スカート/BOBI
スニーカー/adidas
バッグ/ayako



アウターはもう3年目あせる

リバーシブルで着れます☆

裏はモコモコ♡
羊


 

インナーはUNIQLOメンズの
ワッフルクルーネックT

とにかく、着心地が良い!

 

メンズは骨格的に合わない

と感じてたので、


今迄あんまり見なかったんですが

 

人が着てるのを見ると、

なんか欲しくなっちゃうんですよね~

笑い泣き


UNIQLOコーデのyoutubeを見て

つい買ってしまいました!


メンズなら息子にお下がり出来そうだし、

それも良いなと。

ニコニコラブラブ






そしてそして、

ハイテクスニーカーが
ずっと欲しかったんですが、、

やっとコレ!
というのに出会えたんです!!
キラキララブキラキラ




adidasのファルコン
っていうらしい♡
すごく使えそうだなーと。

ブロガーさんが履いていたのを見て
即決しました!


普段23センチで、23を買ってピッタリ。
 OKラブラブ


履きこなせるかしらあせる

可愛いから頑張りますグー