ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



今日は福祉事業所の見学に行ってきました!
福祉事業所って何か解りますか??うーん

学校生活を終え、
大人になった障害者が通える通所施設の事なんですが

ほんとにほんとに
なーんにも知らなかった
障害者の世界をお勉強してきましたくるくる

また詳しく書きたいと思います☆



コーデです!
今日はずっと車移動でした!車DASH!DASH!


身長156センチ

ニット/GU 去年
インナー/無印良品
パンツ/kirakirashop 楽天
バッグ/coca
スニーカー/converse






ペランとしたこのパンツが
丁度良かったです
ニコニコ

ニットは若干暑かったですがあせる




もはやお馴染みの

カット出来るタイプの
このプリーツパンツ。

多分切りすぎました、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




10センチ位カットしたんですが、、

短足の思い込みが仇になったかなもやもや
チーン

自分の認識よりも、
私は5センチ位脚長だったようです
笑い泣きあせるあせる

私、切る前にちゃんと確認したりするのが
ちょっとめんどくさくて汗
えーい!ニヤ
ってやるとこあるんですよね、、
へへへ、、笑い泣き

やっぱり、
何事もてきとーにやっちゃ駄目だ、、
ゲロー

もう仕方無いので腰履きでいきます!
笑い泣き


これは結構腰履き。↑



明日19時からも、
5時間限定10%offクーポンが
出るそうです☆

キャワイイ!!
ラブ


明日迄季節外れに暖かいらしいですが、

来週からいよいよ例年通りの
寒さがやって来るみたいですね


まだ着ていないニットやブーツを
登場させたいなと思います
ニコニコラブラブ



では!

最後迄お読み下さり、
ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ
爆笑