ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



買ったばかりの
cocaのチェック柄のブルゾンを着ました~ブルーハーツ

最近気づきましたが、
私はチェックが好きみたいですおーっ!


コーデです!


身長156センチ

ジャケット/coca
ニットベスト/GU 去年
ロンT/americanholic
デニム/UNIQLO
パンプス/H&M
バッグ/ayako





インナーはGUのベストでした☆

近頃、昼間はかなり暖かいですよね~
うーん

金曜は夏日になるとか汗

衣替えをやっと済ませたのに、、
困ります
笑い泣き




水色のラインが入ってるので
デニムに合わせるのが可愛いコートです
ブルーハート


身幅も広いし、袖の幅も広いので

購入したmeriのローゲージニットにも、
腕がすっぽり入りました!ニコニコ
meriで買ったものに間違いは無いです!

ほんとにいっつも全部可愛い〜チュー
いっぱい欲しくなります
ぼけーピンクハートDASH!







パンプスはH&Mの物です

このパンプスは華奢な形がお気に入り
ピンクハート

丸さの無いシャープな形で

足が薄く、ちょこんと見える所が
気に入っています
おねがい



明日も20度超えるみたいですね!

暖かいのは嬉しいですが、、
何を着ようかなあせる

季節外れな日は着る物に困りますね
笑い泣き



ではでは
最後迄お読み下さり、
ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ
ニコニコ