ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ





今日はセリアで買った
可愛いクリスマス飾りを
ご紹介したいと思いますラブラブラブ

早速
ジャン!




木の温もりが感じられる
とっても可愛らしいデザインに
見た瞬間キュン!お願い
となりました!!キラキラキラキラ


こちらのシリーズは、
ホワイト、グレーの他に
ベージュダスティピンクがあって、

それが木の温もりとも凄くマッチしてて
目を引いたんですよね、ラブ

サンタの表情もほんとに可愛らしくて!!チュー
100均クオリティ、ますますレベルアップしててビックリですキョロキョロラブラブラブラブラブラブ

お店に入った瞬間
可愛さに吸い込まれてしまいました!!ラブ



もう、100均はズルイ!

だって衝動的に買えちゃうんですもの!!
チューチューチューDASH!DASH!


買った3日後位にまた見に行ったら

既に売り場がスカスカになっていてびっくりしました!!ガーン


去年も気に入って買った飾りがあったので

少額でも買って良かったのかと
ちょっと反省してましたが、、滝汗汗


やっぱりあの時ゲットしといて良かった!ラブ

プチプラ品は、
ほんとに迷ってると
すぐ無くなりますよねうずまきガーン

もう、割り切って毎年買いまーす♡

だって100均大好きだもん!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブラブラブ











預かりをしてくれるクリーニングを
今年初めて利用しましたが

昨日無事届きました!




 

利用したのはこちら↓

 


仕上がりも綺麗で、

期日もしっかり守って頂き

良かったですお願いラブラブ



宅配なので仕方無いのですが 

ダンボールに畳まれて入って来るので
旦那のコートに
ちょっと皺が付いていました

細かいおばさんですお願い



こんな時は
T-falのアクセススチー厶!DASH!DASH!


出しっぱなしにして置くと

出かける前とかにすぐ使えて便利なので


オシャレなのにしても良かったなあしあとキョロキョロ




パンツにしっかりプレスを付けたい時以外は
もう、ほとんどコレです!

畳んで仕舞っている服の折ジワや、
洗濯干す時ちゃんと広げ無かったときのクシャクシャとか、、

やっぱり結構便利で
買った時の予想よりも、
使用頻度高めです!

ウインクラブラブ




楽天お買い物マラソン明日迄!



今回の購入品達ハート

 

 

 

 シルバーを購入。

 

旦那さまに。

かなりプチプラですが、なかなか良かったです!

 



ではでは、
最後迄お読み下さり
ありがとうございました!
お願い

ブルーハーツshokoブルーハーツ