ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


記事をつくっている途中
初めて全消去

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コーデです!


身長156センチ

サロペット/しまむら
カットソー/UNIQLOメンズ
バッグ/ayako
スニーカー/converse



しまむらのサロペット
シルエット綺麗ですおねがいキラキラ

ウエストゆったり、ストーン

生地もたるんっとした感じが
大人可愛いくていい!

色味も、
持っていたayakoのバッグに
めちゃくちゃ合ってて嬉しかった~

これで1790円ビックリマーク

買って良かった!!
ラブラブラブ



お尻も目立たず
後ろ姿もgood!グッニコニコ





ですが、また少し難がありまして、笑い泣き

肩のストラップの金具が緩くて
着ているとスルスル
落ちてきてしまいます笑い泣きあせる


なので裏側を縫いました!

見えないので私的には
許容範囲内ですが


しまむらはトレンド感ある
デザインにキュンピンクハートと来るアイテムが、
本当に手に入れやすい価格で
沢山揃ってるキョロキョロ合格

一見、探らないと
よく見えない陳列の仕方も
宝探しの様で凄く楽しい
お願いキラキラ

でも、服のクオリティだけ!
ほんとこれだけ、!チュー

ちょっと気をつける必要があるな
と思いましたーくるくる
しまむら初心者なので。


インナーは

UNIQLOメンズのこちら!


 


オフホワイトのSを購入しました




UNIQLOのクオリティは
やっぱりさすがだなと思いますDASH!

襟ぐり、袖口、
どこをとっても
しっかりしとる!
デレデレ

裾もラウンドカットで
出しても可愛いですラブラブ


飽きたら息子に回したいと
思います
多分その頃にもくたびれずに
着れる事でしょう
グッ


決して
しまむら≪UNIQLO
と言いたい訳ではありません!

しまむらもUNIQLOも
それぞれに心を奪われるポイントがあって
どちらもプチプラ好きのオアシスです
チューラブラブ



買い物ついでにGUのお値下げ品を。
590円のカットソーを買ってしまいました。。




こっちも合わせてみました。


少しだけ肩が出るのと、
袖口のスリットが可愛いかったです
ニコニコ

こっちで合わせるのも好きでした☆




以上、
しまむらサロペットコーデでした!
お願いキラキラ


 

楽天マラソン開催中!



 

 

 

 

 

 



最後迄お読み下さり、
ありがとうございました!
お願い

ブルーハーツshokoブルーハーツ