ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ


息子が最近、学校でunoをやっているそうです。
あのカードゲームのuno。
息子は勝ち負けを怖がるので
友達とカードゲームをするなんて事は
今まで全く無かったんですが

unoはカードの強さにレベルがあって、
それにハマった模様びっくり

子供ってふとしたタイミングで
出来ない事が出来るようになるんですよね、
嬉しかったです!チューラブラブ

朝晩寒くなりましたね~
コーデです!


身長156センチ

アウター/しまむら
パーカー/GUメンズ 去年
スラウチデニム/UNIQLO
バッグ/ayako
スニーカー/converse

 

パンツはUNIQLOのスラウチデニムデニム


気付いたらスラウチシリーズ?

種類が沢山出ていて

どれが自分の買った物なのか解らない滝汗

これかなと思った物全部載せますあしあと

イヒ


 

 

 

 サイズは22を履いています!

 


コンバースは、寒くなって来たので

ハイカットにしました!


 




日中はまだこれだと暑かったくまアイスあせる



今日着たのは
しまむらのCPOロングジャケット
2700円~キラキラ
安心価格!ニコニコ




このサイドスリットが
深さも、カーブ具合も可愛いラブラブラブ


Mが売り切れていたので
ざんねん!ぐすんと一瞬思ったんですが、
Lを試着したら
袖の長さがピッタリ!

アウターだし
身幅も着丈も気にならなかったので
Lを購入しました!
爆笑



見た目すごいウール感ですが羊
とても軽くてフワフワですラブラブ

パーカーと重ね着しても
全然肩こらずに着れる位軽いです!!




でも今日着てみて思ったんですが

前の合わせの部分が
軽すぎて開いちゃうんですよねあしあと

ちょっと安っぽい裏地が
丸見えになってしまいます
笑い泣き

それが結構気になりましたあせる


形はとっても綺麗で
軽くて暖かい良いジャケットですが

あまり高見えはしないな照れ汗
という感想です


でも今年っぽいアイテ厶で
とにかく可愛さが気に入っているので

今シーズン、
元取れる迄着倒しま~す
ぶーラブラブ




 早速こちら2点を購入しました〜


グレージュを購入しました!

クーポン利用で1680円☆

 

58センチのブラックを購入。

クーポン利用で1380円でしたチュー

 




ではでは、
最後迄お読み下さり、
ありがとうございました!

ブルーハーツshokoブルーハーツ
お願い