ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ



今日は前の職場の友人とランチに行きました!
牛サーロインのステーキランチを食べたのですが
これがめちゃくちゃ絶品で
柔らかくてとろけるのに、
焼き目が香ばしくて最高だったんです〜!!!ラブラブ!ラブラブ
予約して行ったら
なんとドルチェも無料サービスして頂きラブ
とっても嬉しくて幸せな時間でした爆笑ラブラブ



そんな日のランチコーデですあしあと


身長156センチ

ニット/coca
サロペット/GU
Gジャン/GAP
バッグ/ZARA
スニーカー/converse



サロペットは春に買ったGUセキセイインコ青

よく見えませんがお願い
後ろが編み上げになっています
ニコニコラブラブ




 cocaで


プチプラなニットをゲットしましたラブラブ


税抜990円ラブアップ

この値段なら全色欲しくなります!
チュー


ちょっとダスティピンクっぽい

めちゃくちゃオトナ可愛いベージュです

ピンクハート


cocaは本当に

プチプラで可愛い物が沢山ありますよね

チューキラキラ


専業主婦の月の洋服代は

せいぜい2万円が精一杯あせる

実際はもっと買っちゃってるけど、、

ニヤニヤ滝汗汗


そんな私にとって

cocaは本当に有り難い救世主!!

笑い泣き


値段もデザインも本当に大好きです

お願いキラキラ

インスタもフォローしてます!キラキラ

でも手を出しやすい値段だから、

つい買い過ぎちゃうあせるあせる





足元は今日もコンバースでした★

 

 



以上

お友達とランチコーデでした!




ブルーハーツshokoブルーハーツ

お願い