ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ 


今日は、地域用電子マネーの
ポイントチャージに行って着ましたw

地域の消費活性のキャンペーンで、
3万円が上限で、
1万円チャージに付き、
3000円ポイントキャッシュバック!拍手
3万チャージして、
9000円のポイントをゲットして来ました〜
わーい、わーい、デレデレ音譜
9000円は大っきいです!!
有り難い〜爆笑



コーデです!


身長156センチ

ニット/URBAN RESEARCH
スカート/BOBI
バッグ/CHAOPANICTIPY
スニーカー/converse




茶色のニットは
今年の1月頃にセールで買った
URBAN RESEARCHのもの。

後ろのりぼんが可愛い!
ラブラブラブ
となって、

試着したら更に気に入り、
店舗で購入したものです

 

 

 ベストタイプも沢山ありますね、

ベストも使いやすそうで可愛い〜キョロキョロピンクハート

 

 

 





 スカートはこちらですラブラブ


お尻周りは生地が二重になってますが、

白はそれでもやっぱり透けます

なので私はペチコートも履いています


  


こちらの、白の80丈を履いています


白の物にしかペチコートは履かないので、

見えてもおかしくない、白にしました☆


 





右のクルクルにまるまった物体は
今日のマキシスカートですイヒ
隣はペチコート!
床がほんとに全く透けないグッキラキラ

ねじってくくって、くるくる
タンスの中に入れてます!OK


他のマキシスカートは
パンツハンガーで吊るして
クローゼットに掛けて収納してますが、

こちらだけは
皺を付けたいので
こんな感じで丸めてしまってます

クローゼットはすぐにパンパンになるので、
畳んで仕舞えるものは
なるべく畳む様にも心がけています
ニコラブラブ



 
ほんとに日に日に寒くなりますね、

今日は今季初、床暖房MAXにしましたショック!


何か温まるものが食べたいなあ、、



ブルーハーツshokoブルーハーツ