ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ 



今日は買い出しへ。
いつもは土曜に買い出しに行くんですが、
昨日は息子の心療内科に行く用事があったので
今日行って来ました!

心療内科の先生が
いつも私達の子育てを褒めてくれるんですよね、

小学校高学年迄に、
わかり易いオタクな子に育てて下さい。
って言われましたびっくり

でも、もういい線行ってるので
このまま行けば大丈夫
とも言って頂きましたニヤニヤw

私の子育ての記事も
この先上げていけたらと思っていますお願い





コーデです!


身長156センチ

パーカー/GILDAN
インナー/無印良品
スカート/coca
ファーバッグ/zakkabox
スニーカー/converse





今日はベージュの
ワントーンコーデでした☆


ポイントに
レオパードのファーバッグを。

 

 

今見てみたら、

このタイプのレオパードAと

パープルのみ在庫がありました!

びっくりラブラブ





 パーカーは去年買ったGILDANのもの。

SDサンドのSを着ています

ウインク

 

プチプラですが、

生地もしっかりしていて、

色もめちゃくちゃ豊富

ブルーハーツグリーンハーツイヒラブラブイエローハーツ



今年はフレアパーカーが流行りですが


旦那さんや子供に買ってあげるのにも

ピッタリなパーカーだと思います。


もう10回は洗濯してますが、

型崩れはほぼ無しOK


薄い毛玉が出来た気はしますが

キョロキョロ


まださほど目立たないですキラキラ





今日は夜中のアップになってしまいましたあせる


短いですが


以上、

ベージュのワントーン

週末買い出しコーデでした!


にやりねむい、、




お願い


ブルーハーツshokoブルーハーツ