ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

フォローやいいね、とても嬉しいです
アクセスして頂いた方も感謝しますお願いキラキラ

自己紹介はこちらですニコブルーハーツ




昨日は息子のインフルエンザの予防接種と
眼科検診で受診のおすすめも貰ってたので、
学校帰りに一気に連れて行きました!

息子は注射の恐怖で半狂乱でしたが、
ついでに日本脳炎も打って、
2本もホントに良く頑張った!!えーん

ご褒美に大好きなケンタで夕飯を済ませて
息子も私もラッキーキラキラ

何だかんだで疲れましたが、
久々に息子と沢山会話が出来て、
成長を沢山感じる事が出来た一日でしたほっこり


こんな時間になっちゃいましたがあせる
昨日コーデです!


身長156センチ

コーデュロイシャツ/GU
リブタートル/UNIQLO
ワイドパンツ/ZARA
バッグ/ZARA
スニーカー/converse







コーデュロイのビッグシャツは
去年のGUのもの


 meriのCPOジャケット、可愛い〜




昨日は夕方に外出してたので、

結構寒かったです!あせるあせる


今日もまた更にまた3度くらい

下ってるそうで、


ヒートテックやタイツなんかも

どんどん出して行こうと思いました!

うーん



 

 

足元は白のコンバースでした!


スリッポンタイプは子育ての味方拍手キラキラ

 

この日は待合室での脱ぎ履きも

多かったので、

この靴にして正解でした!



そして白ってやっぱり使える!






今日は土曜
食ううだけで何にもしない旦那

赤と牛柄で派手な我が家、、
そして散らかって更にまたごちゃごちゃ

ムカついたので洗濯頼みました。
それでもイライラしちゃうわー、



以上、
息子を病院に色々連れてった
コーデでした!



ROOMもマイペースに投稿してますラブラブ
シルバーのパール系がほしくて